※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AIRIN
雑談・つぶやき

2週間ぶりの検診で赤ちゃんどのくらい増えてるかわくわくして行ったら10…

2週間ぶりの検診で赤ちゃん
どのくらい増えてるか
わくわくして行ったら100gも
増えてない‥‥(((( °_° ))))なんで?焦
30週とあまり変わらない。不安。
32週で1500gもないとか大丈夫かな?
パニックでどーしたらいいかわからないㅠㅠ

コメント

虎くんmama💖

4Dをやるのに病院いったら
31wで1498gでした!
前回1300gくらいでした💦
体重増えてなくて焦りました😥
明日検診なのでどのくらい増えてるか楽しみなのもありますが少し不安です💦

• AIRIN

AIRIN

コメントありがとうございます(;_;)赤ちゃんの体重が増えてないと心配になりますよね😭今まで300gは増えてたのに、2週間で100gも増えてないとか‥‥
    そして、予定日一緒ですね♡

• 1月13日
  • 虎くんmama💖

虎くんmama💖

はい💦
    私もです!400g増えたり300g増えたりしていたのにいきなり100gとか150gとかだと本当に不安です💦

ほんとですか??

お互い頑張りましょう♡

• 1月13日
  • AIRIN

AIRIN

なんで後期になって体重増えないの(((( °_° ))))?て焦りますよね‥‥。栄養が赤ちゃんにいってないんですかね?もう早く1週間後になってほしいです😭ほんと、お互い赤ちゃんが大きく成長することを願いましょう♡
    私も3月9日が予定日です!女の子ですよ~👶

• 1月13日
  • 虎くんmama💖

虎くんmama💖

グッドアンサーありがとうございます♡
    焦ります焦ります💦
    どうしたら赤ちゃん大きくなるんでしょうか😥
    最低でも産む時には2500gあればいいですよね😊

あ!私は男の子です☺💕

• 1月13日
  • AIRIN

AIRIN

あと1ヶ月ちょっとで2500gいってほしいけど、いくのか?て不安になります💭不安がってたらいけないんでしょーけど、、、先生からもあまり体重が増えないなら小さくてもお腹から出してあげなきゃならない。てまで言われて(;_;)もう泣きそうになりました😭

お!男の子いいですね~!私、男の子がいいなーって思ってたんです👶(笑)名前とかもう決めました(*¨*)?

• 1月13日
  • 虎くんmama💖

虎くんmama💖

いっきに500gとか増えてくれませんかね?わら
    先生にちょっと小さいねって言われるたび、あぁーって思っちゃいます(´๑•_•๑)

私、女の子ほしいなぁって思ってました😆

決めましたよ☺
    旦那さんがこれがいいなって候補だしてくれて呼んだり書いたりしてたらしっくりきたので、絶対これだ!っておもいました😊💕

• 1月13日
  • AIRIN

AIRIN

わかります~(笑)いっきに増えてくれたら安心しますよね😂赤ちゃんの心音も羊水、頭も正常でよく動くんですけどねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ栄養が届いてないってことですかね?私の体がいけないのかなー。ごめんねㅠㅠてなります。

決まってて羨ましいです👶💕私たちいまだに決まってなくて、候補もまだなくて‥‥焦ってばっかです(;_;)

• 1月13日
  • 虎くんmama💖

虎くんmama💖

はい😊

わかります!
    栄養がたくさんいく食べ物とかあるんですかね?
    あるならそれたくさん食べます😆

まだ時間あるので焦らずいい名前つけてあげてください💕

• 1月13日
  • AIRIN

AIRIN

検診終わってすぐググリましたよ\(^o^)/栄養がいく食べ物とか!あまりわからず💭3食ちゃんと食べてるんですけどね‥‥バランスのいい食事ができてないってことですかね😭

はい、臨月までには候補は決めたいです♡ありがとうございます*\(^o^)/*‌‌

• 1月13日
  • 虎くんmama💖

虎くんmama💖

血流良くするといいって聞いたことあるのでもうちょっと動いた方がいいのかな?☺
    でも、動きすぎてなんかあっても嫌だ😤😆

はい♡

• 1月13日
  • AIRIN

AIRIN

ゴロゴロしてるからダメなんでしょうねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ寒いけど散歩とか行った方がいいんでしょうね😭

• 1月13日
  • 虎くんmama💖

虎くんmama💖

明日は散歩しよーっておもっても朝カーテン開けるとそれだけですごい寒いのでずっとゴロゴロしちゃいます😂

• 1月13日
  • AIRIN

AIRIN

あーもう、わかります😂😂
    寒いからあとで~とか思いながら1日終わってるパターンです(笑)
    それと、私元から冷え症なので、それもダメっぽそうですよね( ˙-˙ )

• 1月13日
  • 虎くんmama💖

虎くんmama💖

まったく同じです😊わら

• 1月13日
ゆゆママ

私は3週間ぶりの検診で500g増えていました!27週のときに1162gで標準と言われてたのに今回の検診では急に1週間大きいと言われました。しかも頭のサイズは3週間も大きいらしいです(笑)
成長は本当に個人差あるんですね。子供の成長の割に私のお腹のサイズは3週間前から全然かわっていませんでした!

• AIRIN

AIRIN

コメントありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡500gも増えてるとかすごいですね!!羨ましいㅠㅠ個人差があるのは頭ではわかってるんですけど、周りと比べてしまいますよね(;_;)

• 1月14日