コメント
ラム
おはようございます😃
3ヵ月ママです!
ウチは寝入る時の寝ぐずりが大変ですが、一晩は味わったことがありません💦長くても2時間くらいかと。
自分に疲れや眠気があり、夜中暗い中だと本当に気分滅入りますよね。
投稿見て他人事じゃないと応援したくなりました!!
まめっちさん永遠ではないので
どうか頑張ってくださいね。
赤ちゃん寝てる時にグッスリ休んだり、たまにランチで気晴らししたりしてくださいね〜^_^
ラム
おはようございます😃
3ヵ月ママです!
ウチは寝入る時の寝ぐずりが大変ですが、一晩は味わったことがありません💦長くても2時間くらいかと。
自分に疲れや眠気があり、夜中暗い中だと本当に気分滅入りますよね。
投稿見て他人事じゃないと応援したくなりました!!
まめっちさん永遠ではないので
どうか頑張ってくださいね。
赤ちゃん寝てる時にグッスリ休んだり、たまにランチで気晴らししたりしてくださいね〜^_^
「子育て・グッズ」に関する質問
子どもが保育園の1歳児クラスに通っています。 田舎ということもあるのですが、園での散歩があるたびに、顔や体に虫刺され(蚊)の痕が増えていきます。 散歩に行くのは良いのですが、一度刺されると数日間赤いままで結構目…
木のベビーベッドを購入して、しっかり2歳まで使えたって人いますか? 安全性から木製ベッドを購入予定なのですが、だいたい半年くらいで使わなくなったという話ばっかりきくので😅 やっぱり24ヶ月まで使えますってかいて…
1歳の下の子について相談です。 保育園から帰宅してお風呂に入ったあと、お腹が空く時間、眠たい時間、後追いがかさなり大癇癪をおこします。 前から癇癪は強い方である程度泣かせて夕ご飯を作ったりしてたのですが、最近…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まめっち
夜中はとくに辛いです😭
うちの子は4ヶ月頃まではまだ寝てくれていたので今よけいに辛いです😭😂😪
ありがとうございます😭
お互いがんばりましょう😭✨
ラム
だんだんそうなっていくのかな〜と思っていました😱
やはりそうなのですね!!
頑張ります✊
まめっち
4ヶ月にはいってからママリで、うちの子急に夜中寝なくなりました😭って質問よくみるようになったのでみんなが通る道なのかな😭と思います😭
寝ない赤ちゃんとたたかってるママさん達と夜中に集まってみんなで乗り切りたいです😭😂(笑)