※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mp
子育て・グッズ

ベビーエレガンスのトラベルシステムについての口コミが知りたいです。

ベビーエレガンスのこちらのトラベルシステムを使用されている方いらっしゃいますか??口コミなど、全然なくて質問させていただきました💦💦

コメント

y

回答にはなっていませんが、joieというメーカーのトラベルシステムを妊娠中検討していました!

実際子供が生まれてからはこんなに色々いらない気がしています💧

• mp

mp

ありがとうございます☺️今すごく迷っていて、この分は口コミが全然ないのでやめようかなと思ってます😂
    ありがとうございました✨

• 11月9日
  • y

y

たぶんすぐ使えなくなってしまうのと赤ちゃんを入れて持ち運びたいとかであれば右の二つは相当重くなるかなと思います💦

新生児から使えるチャイルドシートとAB型のベビーカーがあれば長く邪魔にならない程度に使えるかなと思います!

すでに沐浴のバスタブ?みたいなものはサイズアウトでお風呂に入れないとです💧

メルカリとか見たらもしかしたら使ってた人が売りに出してるかもしれないのでコメントしてみるといいかもです!

• 11月9日