※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみん
その他の疑問

金縛りにあった事ある方いますか?今なったんですが、水がポタポタたれる…

金縛りにあった事ある方いますか?
今なったんですが、水がポタポタたれる音が聞こえました。
前にも、パーティで騒いでるようなガヤガヤと、人の声とか聞こえてきます。
小学生か中学生の頃は、父が帰ってきてるのに、父の声で、ただいまー。って声と、ドアをガチャン!が聞こえました。

金縛りの最中にです。
あと、たまに身体がくすぐったくなる感覚があります💦

みなさんこんなことありますか?
どんな意味があるんでしょう🤔
意味なんてないのかな?

疲れてる時になるとか言いますが、霊体験ではないんですよね?
でも幻聴か聞こえるのはなんでですかね。
不思議な感覚です、、

コメント

もっけ

寝てる時に、椅子から落ちる様な
グワッ‼️と、する感じで目覚めたりする事ありますか??

  • ぽみん

    ぽみん


    んー、多分ないと思います。
    夢で、ベッドから落ちる瞬間足上げたまま起きたことはあります😂💦

    • 11月9日
  • もっけ

    もっけ

    身体がくすぐったくなるという話と、金縛り特有の何かを見るとかがない様子だったので、ぽみんさんは幽体離脱しやすい体質なのかな?と、少し感じました。

    私も寝ている時に、抜けやすいみたいで💦
    霊能力者の方に、昨日はどこに行ってきたの?笑笑
    と、言われた事で気付きました(^^)💦

    • 11月9日
  • ぽみん

    ぽみん


    確かに、一度だけ、フワってして浮いてる感覚あって、やめてやめてって心の中で思ってました。
    暫くすると、布団に付くような?パタって音がして、普通に戻りました。
    怖かったので、目が開けられるか試してなくて、光景を見てないんですが、その一度だけしか体験してないです😣💦
    あれはなんだったのか、、

    金縛りは、目をつぶってるんですが、開けようと思っても開けられないです。
    なのに、目をつぶった世界で、兄や父が上に乗っかってるのが見えたり、黒いモヤが乗っかってたりします💦
    夢じゃないと思います、、

    くすぐったくなると、幽体離脱する前兆みたいな感じなんですか?

    幽体離脱っぽい時、どんな感じだったか忘れてしまいました💦

    • 11月9日
deleted user

私も昔よくなりました😣

金縛りにあう時私毎回声とか何かしら聞こえました‼︎
耳がおかしくなりそーなくらい!
とけてからも耳違和感でした、、

金縛りってほんとなんなんでしょう😭

  • ぽみん

    ぽみん


    そうなんですね‼︎
    同じ方がいて良かった😣

    幻聴聞こえるのに霊体験ではないんですよね?
    一体なんでしょうか、、

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なぞですよね⁉︎
    私けどよく人のってましたよ😣
    のってなくてもその部屋のどっかにいたりとかありました!
    実家わよく霊と出会ったので場所の問題かもしれませんが😭

    • 11月9日
  • ぽみん

    ぽみん


    えー!
    見た事あるんですか?実際に、、
    怖すぎます😭
    どう見えるんですか?
    ずっとは居ないですよね、消えるんですか?

    私は金縛り最中なら人のってました。
    重さもちゃんと感じるし😨
    兄や父が乗ってたり。
    目は開けられずつぶってるので、つぶっていながら見えるへんな感覚です⤵️

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい青く見える人が多かったです😳
    知らない女が3人のってたときわ1番びびりました😂
    金縛りとけたときにきえました🤔

    重さ感ぢますよね!!!

    • 11月9日
  • ぽみん

    ぽみん


    3人も‼︎😱😱💦💦
    本当怖いですよね、、
    なんで見えるんだろう😨
    不思議ですよね😣💦

    目は開けてましたか?

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    目わ開けないようにしてても、なぜかあいてしまいます😣😳

    • 11月9日
  • ぽみん

    ぽみん


    そうなんですね〜😨💦
    それは怖いですよね😣💦

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こわいですよね😭

    • 11月10日
  • ぽみん

    ぽみん


    何かを伝えたかったんですかね🤔
    それでも怖い😣😣

    • 11月10日
🙍🏻‍♀️

ついさっき、ドンドンと音が鳴り続けてたので目が覚めました。何もなかったです。
妊娠前、仕事がハードでストレスもひどく、金縛りにあったことがあります😭
初めてだったのですごい怖かったのですが、今思えば疲労からだったのだろうと思ってます💧霊体験ではないと聞きました!そのあと2〜3回なりましたけど、妊娠して仕事も休んでいてかなりゆったりな生活を送ってからはなくなりました✨✨

  • 🙍🏻‍♀️

    🙍🏻‍♀️

    ちなみにさっきのドンドンは夢?だと思います😂

    • 11月9日
  • ぽみん

    ぽみん


    そうなんですね!
    やっぱり疲れからなんですね、、
    霊体験じゃないんですねやっぱ!
    幻聴はなんなんでしょうか🤔
    もう慣れましたが、またかーって感じです😢

    • 11月9日
  • 🙍🏻‍♀️

    🙍🏻‍♀️


    慣れても嫌ですよね😨お疲れですか(>_<)?

    • 11月9日
  • ぽみん

    ぽみん


    眠いのに、何度も続けてくるからしんどくなります😢
    目が覚めてしまいました😨

    • 11月9日
deleted user

たしかに疲れてる時とかなりやすいっていいます😳私は経験ないんですが、つい最近妹が金縛りにあって、その時は亡くなった父が立ってて、何か話してたけど何て言ってるのかは分からなかったと言ってました🤭💦
金縛りって何かの暗示?なんですかね…怖いですよね😱💦

  • ぽみん

    ぽみん


    ハッキリ見えたんですね!
    何か伝えたかったんですかね?!
    霊体験のように思えてきますね😣💦

    私は、目は開けようと思っても、開けられないんですが、目をつぶってるのに、つぶってる中で父や兄が見えて、私の上に乗ってる時がありました。
    あと、父や兄が夢に出てくると、必ず犯罪犯してる夢で、良い夢は一度も見たことないです😢
    それが関係してるかわからないですが、、

    • 11月9日
yk3♡

私も前に金縛りにかなりの頻度でなってました!その時は金縛りになる寸前に耳元で電車が近づくようなゴォーーーって音が鳴り響いてうるさいって思うくらいですがその瞬間にもう体が動かなくなってって感じでした( ; ; )

  • ぽみん

    ぽみん


    金縛りの前兆?みたいな感じなんですかね🤔
    その音が鳴ったら、まただーって感じですよね😢
    しんどいですね😣💦

    本当に不思議な感覚、、

    • 11月9日
リトルミー

私は学生の頃よく金縛りにあっていました。
遠くで黒電話がなっている音がして、その後、部屋のドアが開いて誰かに見られている感じがしていました。
最初は怖かったのですが、亡くなった祖父が見に来てくれていると思うようにしたら、怖くなくなりました。
ちなみに今はもう金縛りにあうことがなくなりました。

  • ぽみん

    ぽみん


    そうなんですね〜💦
    誰に見られているかわからないのも怖かったですよね、、
    でもきっと見守ってるよってサインなのかもしれないですね😌

    • 11月9日
すー

最近はないですが、若い頃はよくありました*\(๑• ₃ •๑)*
夢見ながら金縛りにあってる感じで、私は上に誰かが乗ってて首絞めてきたりとか、ミッキーに首絞められたこともありました笑
怖いですよね(^◇^;)

  • ぽみん

    ぽみん


    そうなんですね😱💦
    それは怖すぎます😣
    しかもあの夢をあたえるミッキーが‼︎😨

    金縛りってなんなんでしょうかねぇ…
    みんな同じような感じで、あるって不思議ですね。

    • 11月9日