※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

22週から切迫早産で内服、自宅安静。30週から34週まで入院し、24時間点滴。退院後37週まで安静。検診では順調だが陣痛来ず、出産が心配。早く会いたい。陣痛が来たら教えて。

22週くらいから、切迫早産で張り止め内服、自宅安静
30週から34週途中まで入院して、24時間張り止め点滴
退院後37週まで自宅安静
その後は検診毎に順調に子宮口も開いてきてて、3日前の検診で内診で頭触れるくらい降りて来てるのに、陣痛来ない😭前駆陣痛はあるけど、おしるしもない😭
我が子ながら、最後の粘りがすごい😭😭😭
本当に産まれて来るの?って思っちゃう😂
早く会いたいよー😭💓
これしたら陣痛きたよとか何かあれば教えてください😭

コメント

take*

娘は予定日の3日前にうまれました。

信じられないかもしれませんが、生まれてほしい二週間前から毎晩お風呂でカウントダウンしてました。あと何日後に生まれるんだよ!!みたいな感じ。

生まれてほしい日の朝、「生まれてもいいよー!」と話をしたら、夜におしるし→微弱陣痛→翌日昼入院→15時間後、翌々日、早朝出産 でした。

生まれてほしい日の2日後になってしまいましたが、案外呼びかけが出産につながったのかな??と思いました。

馬鹿げた話ですけど、友達も赤ちゃんへの呼びかけで生まれたと言ってました。赤ちゃんもママも出産は一大イベントです。赤ちゃんは急に訳わからない世界に飛び出てくるので、ママより不安だと思います。いっぱい「大丈夫だよー、ママがいるよー、出ておいでー」と言ってあげてください^_^

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

呼びかけ効くんですね!😳
    そうですよね!😭赤ちゃんも不安ですよね😓💦
    安心できるよう、いっぱい話しかけてみます😆😆😆💓
    ありがとうございます😍

• 11月9日