※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
妊活

夫婦での妊活が大変で、タイミング取りがストレス。人工受精に挑戦中で、早く子供が欲しいと思っている。周りのラブラブな夫婦に羨ましさを感じる。

2人目不妊で治療に通ってますが。。そもそもタイミング取るのが面倒です。。笑
夜は疲れてるし、なんか私そんなに感情ないし。夫婦の問題ですね( ̄▽ ̄)
みんなラブラブでタイミングとってるんやろなあ。。って羨ましい。
人工受精にチャレンジなので、1回はタイミングとれるような感じなんですが。。はあ。。今月もタイミングとらなあかんのかって憂鬱です。早く妊活終わらせたい。なにも考えず夫婦生活したい。そんな私が子供に恵まれる気もしない。。みんなすごいなあ。。。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ラブラブでタイミングなんて取ってなかったです😂
めちゃくちゃ義務的なエッチしてましたw

旦那は立たない!私は濡れない!で出来ないこともたまにありましたし😅
同じく毎月毎月排卵日が来る度に気合い入れて挑んでましたw

妊活は本当夫婦にとって試練ですよね😭

  • だっぴー

    だっぴー

    ですよねえ。。うちも立たない濡れない。よくあります。しかも大事な日に。。ww
    もう早く妊活終わって 、月1くらいで十分ですよね。。
    お子様お二人いて羨ましいです(^^)ガンバります!

    • 11月9日
イチゴ

私も子作りのためです(笑)いつも「さっさとやって早く寝よ」とか言われてます。やるのも排卵日狙った日にしかやりません😓
すぐ妊娠できたらいいんですけどね〜(´ ・ω・ `)ほんと、ラブラブ夫婦が羨ましいです😖

  • だっぴー

    だっぴー

    えー!その言葉辛い。。けどわかる気がする。。ww旦那が繊細なので傷つけないようにするのに疲れました。。( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

    • 11月9日
ぁぃ

私達夫婦はレスなのでシリンジ法やってます😊
タイミング取らなきゃいけないストレスもなくなるし納得いく回数こなせるのでシリンジ法凄く良いですよ❤

  • だっぴー

    だっぴー

    シリンジ。初めて聞きました!!調べましたが。。旦那は2日に1回できるかできないか。。って感じで。。自分でやっても毎日出るのかわかりません。毎日使用されてるんですか??

    • 11月9日
ちむ

うちも仲はいいけどもうそんな雰囲気になる事もなく2年ほどセックスレスのまま2人目妊活にはいりなかなかできず通院しています。上の子がなかなか寝なかったりお互いの体調が合わなかったりとうまくタイミングがとれないとがっかりするしイライラもしましたが、シリンジ法にきりかえたらビックリするほど楽で今まで月に1回か2回が限界だったのが排卵が1週間ずれたのもあるんですが7回もタイミングとれました!
それでいま高温期16日目なんですが陽性でてます(・ω・`)まだ継続できるかわかりませんがシリンジ法にきりかえて1周期目ではじめて陽性がでたのでやっぱり回数は大事なのかな…と思いました。
もしタイミングとるのが大変で旦那さんが嫌がらなければシリンジ法おすすめですよ✨

  • だっぴー

    だっぴー

    私もタイミングとれなくれイライラ。1人目は、夜取れなくても朝タイミングとったりしてましたが。今は娘が早起きなので難しく、夜に限られるのがしんどいです。。
    シリンジは毎日使ってましたか?旦那は連日は怪しいんで、2日置きが限界です。。

    • 11月9日
  • ちむ

    ちむ

    上の子がいると難しいですよね😥今週期は18日が排卵予定だったので14日から一日置きでタイミングをとりはじめたんですが、遅れたようで24日が排卵になりました。
    卵胞チェックと排卵検査薬を使いながら予想して23か24が排卵だと確信したので21.22.23とそこだけ三連続しました。旦那はもう無理だ…と死にかけていました(・ω・`)笑

    • 11月9日
K.A.H

夫婦仲はいいですが、ラブラブ感0でタイミング取ってます😂
私も旦那も妊活のためだけに毎月してます!
本当憂鬱なので早く妊活終わりたいです😢

  • だっぴー

    だっぴー

    ですよね。。私だけじゃなくて安心しました。笑
    早く終えたいです。。ww

    • 11月9日
にゃんにゃん

私は1人目を妊娠してからまったく仲良ししたいと思わなくなりました💦
産後仲良し開始したのもつい最近です😅
2人目がほしくて仲良し再開しましたが、2人目を考えてなければいまでもレスだったと思います💦
タイミングとるの憂鬱ですよね😱

  • だっぴー

    だっぴー

    我が家も妊娠から断乳までの2年してなかったです。。そろそろやばいって思って昨年再開しました。産後数ヶ月で再開するとかすごいなあって勝手に感心してます。笑

    • 11月9日