※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
お出かけ

池袋か新宿で子連れランチにおススメのところないですか?(>_<)*1歳、2…

池袋か新宿で子連れランチにおススメのところないですか?(>_<)

*1歳、2歳の子供3人と大人2人の計5人
*座敷、個室(それか、ソファ席や子供用の椅子がある、キッズメニューがあるなど子連れ歓迎)
*ご飯だけとりあえず食べて近くで子供を遊ばせることができる(天気に左右されず、無料か数百円で済むようなところ)

を探してます(>_<)
ランチをしてそのままお店にとどまるか、移動して子供を遊ばせるか…悩んでます(>_<)
お店にとどまるだと子供が飽きるので、できれば子供も遊ばせてあげたいと思ってます!
よろしくお願いします!

コメント

𝓚...💋°。⋆

新宿であれば先日行きましたがキチリモリスオススメですよー!!!
子連れの方ばっかで騒いでも全然気になりません😊✨
遊ぶとなれば小田急の9階とかならちょっとした遊具がありますよ(*ˊ˘ˋ*)♪

  • 𝓚...💋°。⋆

    𝓚...💋°。⋆

    晴れてれば屋上でも遊べます😊✨
    私は今東京おもちゃ美術館に行きたくてリサーチ中です!
    四谷なんですが、安いしとても楽しそうですよー!

    • 11月8日
  • にこママ

    にこママ

    キチリ、池袋のなら行ったことあるんですがあまりコスパが良くなかったのでいい印象がないんですよね😱
    あまり綺麗じゃなかったし…
    新宿は綺麗でしたか??
    小田急の9階は室内に遊具があるんですか??
    屋上のは検索で見てみました✨
    楽しそうですよね🤔
    屋上にあるカフェ?はご存知ですか?
    おもちゃ美術館も面白そうですよね〜!🤣✨
    私も行ってみたいです😍

    • 11月8日
  • 𝓚...💋°。⋆

    𝓚...💋°。⋆

    よくよく考えたら9階が屋上でしたね💦
    すみません😭
    カフェは行ったことないです💦
    新宿は私の中では汚い印象はないです😊
    オムツ交換する場所もしっかりあり助かりました✨
    子供がいるとなかなか難しいですよね💦

    • 11月8日
  • にこママ

    にこママ

    いえいえ、晴れればすごく楽しそうですよね😍
    デパートだとオムツ交換など困らないので便利ですよね✨
    いつも行く決まった場所があれば楽なんですけどね😱
    子供も大きくなるとそれに合わせて場所も考えないとなので難しいです😅

    • 11月9日
ちゃるめら

パセラはどうですか?^_^
キッズルームついてるし最適です!!

  • にこママ

    にこママ

    コメントありがとうございます!
    パセラ結構行ってます!笑
    でも子供が遊ぶには狭くないですか?😱
    うちの子走り回りたいのでちょっと狭くて😭💦

    • 11月8日
まいち

池袋のヤマダ電機のレストランフロアはどうでしょう?
いっこ下のフロアに授乳スペースや子供の遊べるスペースがありましたよ!

  • にこママ

    にこママ

    調べてみました!
    こんなところあったんですね🤭
    よくヤマダ電機行くんですが知りませんでした😱
    ここならご飯食べてそのまま遊びに行けますね😍
    平日に行くので500円で遊び放題だし😍
    ここ提案してみます!
    ありがとうございます!

    • 11月9日
h*

サンシャインシティの中にあるここはどうでしょうか?😊
凄く人気みたいで予約は必須ぽいですが、年齢的にあってるかな?と😊

そのまま皆さんで水族館やトイザらス行ったりも出来ますしいかがでしょうか?😊

  • にこママ

    にこママ

    あ、ここも調べたら出てきました!
    ここも気になります…🤔

    • 11月9日