※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
その他の疑問

皆さんは在宅しているのがバレバレでも居留守使いますか?😂一軒家に引越…

皆さんは在宅しているのがバレバレでも居留守使いますか?😂
一軒家に引越してからセールスが多くて、最初こそは出て対応してたんですが、だんだんだるくなってきて😂
今日も夕方、子供と帰宅したらすぐにチャイムが鳴って、見たら明らかなセールスぽかったので居留守使いました💦帰ってくるとこ見てたんでしょうね、3回チャイム鳴らされました🤨
そして晩御飯を食べてる時もまた別のセールスぽいのが来て。。もう暗かったし電気も漏れてるので居るのバレバレですが居留守使いました😂

コメント

みみ

うちも子供がうるさいからバレてると思いますが、居留守使いますよ😂

• QP

QP

うちもインターホン鳴るとだれだれー?!と出たがるので阻止するの大変です😂

• 11月8日
チョコ好き

余裕で居留守つかいます!👍
忙しいのに相手してられませんよね💦

• QP

QP

ですよね!!!少なくとも主婦に忙しい時間帯に来る業者とは契約したくないです!

• 11月8日
いーちゃん

いいんじゃないですかね(笑)
私もずーっと宅配便以外は居留守です!
正直対応する時間を使いたくないです😂
あんまりしつこいと『忙しいから帰って!』って言ってました💦

• QP

QP

出たらお終いですよね😂うちももう宅配以外は居留守使います笑

• 11月8日
フラワー

お風呂入ってることもあるし、いいんじゃないでしょうか?
私はインターホンで断りますが、家の電話はほとんど居留守です。

• QP

QP

ですよね!うちは犬がインターホン鳴るとうるさいのでインターホンの通話の意味ありません😂

• 11月8日

いらないセールスの相手する時間が勿体ないのでいつも居留守です😛

• QP

QP

ですよねー😂しかも忙しい時間帯によく来るんですよねー🤨

• 11月8日
m.

私も普通に居留守使います😂
しつこいセールスだと何回もチャイム鳴らしたり、ごめんくださーい。ってわざわざ言ってくる人もいますが、察して帰れ!っていつも思います(笑)

• QP

QP

ほんとに察して!ですよね😂ドアとかノックされるのマジで恐怖です☠️

• 11月8日
まり

居留守使いますよー!
うちは宗教の勧誘が多くて困ってます💦

• QP

QP

宗教来ます来ます!前にアパート住んでた時に、冊子受け取ったらロックオンされて引越しするまで定期的に来てました😂相手したらお終いです💦

• 11月8日
  • まり

まり

ほんとそうですよね😭
    最初にどうしたらいいかわからず話を少し聞いてしまったのがいけなかったです😅旦那にきつく断ってもらったりしたんですが、時間帯変えて来たりするので、徹底的に居留守使ってます😂

• 11月8日
アヤックマ

家に居るからといって必ずすぐ出られるわけでは無いので居留守使っても良いと思います💡
お風呂中、トイレ中、グズグズ対応中などすぐに出られない事たくさんありますもんね💦

チィチィ君

いい大人が居留守を使うのは良くないと思います。私は使いません🙅
町内会費の集金で居留守使われてとても大変でした😥