※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムタンボ
お金・保険

子供の名義の銀行口座で携帯アプリで入出金確認できる口座を探しています。横浜銀行口座は自分名義でアプリ連動しているため使えません。他に利用できる口座はありますか?

子供の銀行口座を現在横浜銀行口座で使っています。
携帯のアプリで入出金確認出来たらいいなと思っていて、もうひとつ開設をしたいのですが、
横浜銀行は自分名義でアプリ連動してしまっているためつかえません。
子供の名義のもので、他にアプリで残高確認できるものはありませんか?宜しくお願い致します。

コメント

フラワー

今たぶんですがどこの銀行も携帯にアプリ入れて色々できるみたいですよ💦
私は時代の流れについていけてませんが…(笑)
三井住友と三菱はアプリありました!使い方わかってませんが。。(笑)

• ムタンボ

ムタンボ

だいたいアプリはありますよね〜
    私も携帯は苦手なんですが慣れるとお金の管理すごく楽でした!笑
    子供名義の口座も親の携帯で管理できるんでしょうか?

• 11月8日
  • フラワー

フラワー

出来るんじゃないですかね?
    結局子供のうちは管理するの親ですし…

• 11月8日
  • ムタンボ

ムタンボ

名義の関係で携帯はどうなのかな〜って。もう少し調べてみます。
    ありがとうございました!
    \(◡̈)/

• 11月8日
メリア

ゆうちょ銀行で私は子供名義で作ろうと思ってます(^^)

• ムタンボ

ムタンボ

ゆうちょは親名義の携帯でアプリ管理できるんですかー?

• 11月9日
  • メリア

メリア

私も詳しくはまだ分かってませんが、子供名義の口座のお年玉キャンペーンとかもやっていて、子供の口座に力入れているので口座番号さえ分かれば親の携帯からアプリで管理出来るんじゃないですかね??(^^)✨

• 11月9日
  • ムタンボ

ムタンボ

そうなんですね〜子供の貯金用にはゆうちょがいいかも知れませんね!
    詳しく調べてみます!ありがとうございます。

• 11月9日