※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

飯屋で旦那にイライラされた女性が相談。「子供にラーメン食べさせるのはクソだ」と言われた。皆さんはこの旦那についてどう思いますか?

さっき、あまりにもお腹が減って飯屋に子供と行きました。そしたら、箸箱から箸をたくさん取り出してテーブルに置く、私はラーメンを食べに行ってラーメンを取り分けて口元にもっていったがいらない感じだったので、ラーメン食べていたらレンゲでいきなり私のラーメンと子供用の皿に取り分けだしてそれを繰り返す、レンゲで汁を飲みだしたが床にすごく落とす、で、イライラしてだめだよ!!とか大きい声で言っていたら旦那がその飯屋にいたらしくて恥ずかしいわ!!子供は今風邪ひいてるのにラーメン食わすのはクソだわ!!お粥作れよ!!と言われました!!
うどん作ったけど食べなかったと言ったらあんなまずそうな飯食べたくないわ!と言われたのでお前がつくれ!!と言ってやりました!!そしたらクソが!!と言われました!!あームカつく!!!子供の前で言うやつのがクソだわと言い返したけどムカつく!!
皆さんならこんな旦那どうおもいますか?

コメント

ぴよぴよ

どっちもどっちかなと。

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます!!

• 11月8日

風邪ひいてるのに外食は、、、と思ってしまいました💦

どっちもどっちですね😂

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます😊

• 11月8日
どぅー

旦那はなぜ一人でごはん屋さんへ?

たまたま一緒の店いるにしても、席の方にきて手伝ってくれてもいいのに、
恥ずかしいとかクソとか言われたら、私なら実家に帰ります笑

• にゃんこ

にゃんこ

日曜日に些細なことで喧嘩して喧嘩したら私のご飯は1週間ぐらい食べない人なんです😭自分が許すまでの間は。

• 11月8日
  • どぅー

どぅー

みりあをさんのごはんを食べなことと、お子さんをみないことは無関係な気がするのですが…

自分勝手ですよ!
    同じことを母親がやったら世間からは指さされるのに、父親はお咎めなし
    そんな世の中ですね…

• 11月8日
  • にゃんこ

にゃんこ

偶然に同じ店で食事してたのです!
    お前、いたんだ!!大きな声で怒ってるからみんな見てた、恥ずかしいな!と言われました😭

• 11月8日
ショーコラ

ご主人もご主人かもですが、みりあをさんもみりあをさんかなーと思います。

何故風邪引いてる子を外食に連れ出したんでしょう…
お子さんの体力も消耗されてるし、抵抗力もない状態です。
周りの人にも移す可能性ありますよね。
何故ラーメンだったんでしょう…
私なら風邪引いてる時にラーメン食べたくないし、食べさせたくないです。。。

• ショーコラ

ショーコラ

ちなみに悪さをしたときは、怒ります。
    けどイライラして大きな声で出したところで、どうなる訳でもないので、コンコンと諭すように言い聞かせますね。

• 11月8日
  • にゃんこ

にゃんこ

夜ご飯は作ったんですが全く食べなかったんです😭本当は旦那が帰って来てから行く予定でしたが腹が減ってしまって😭そしたら、私が怒っていたのでお前、いたんだ!と私の席まで来たんです!

コンコンと諭すとは、具体的に教えて頂きたいです!参考にしたいです!
    ありがとうございます😊

• 11月8日
ゆき

うーん、みりあをさんの言葉遣いが気になります。
男性はまだしも、(良くはないですが)母親が、くそが、なんて言ってたら周りからひかれます。
家の中で言ってたら子供も真似すると思いますし、お子さん女の子ですよね、よくないと思います。
お腹立ちはもっともだと思いますし、そんな気分になることわたしもあります。でも、子供のために耐えましょ。
旦那さんは粗暴な感じなのかな。
いちいち腹を立てても始まりませんよ、彼はもうなおりません、自分が大人になって、お手本を見せてあげましょ。

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます!
    クソが!と言われました😭

• 11月9日