※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
ココロ・悩み

旦那の日記で元カノのことを書かれていて悩んでいます。幸せだけどもやもやしています。相談したいです。

偶然旦那の日記を見つけてしまいました、、読んではいけないと思いつつと少し読んでしまいました。旦那の誕生日の日の日記には私や息子に祝われて幸せと書いていてくれて嬉しかったのですが、今でも高校生の時の元カノが誕生日にメッセージを送ってくれると書いており、「10年前にそうしてほしかったわ」とか「人生はすれ違いやなあ」みたいな意味深なことを書いていて未練があるのかな、、本当はその人と結婚したかったのかな、、とか考えてしまって胸が張り裂けそうになりました😭今は今で幸せと書いていてくれたし私も元カレのことを思い出した時もありますしそんなに考えないようにしたいのですが、何かもやもや悲しい気持ちになってしまいます😭1番は日記を見た私が悪いのですが、、ママリの皆さんにしか言えなくてここに吐き出させてもらいました😭

コメント

ままり

思っていたとしてもわざわざ日記に書くなよ✋って思いますね…。

• そぬ

そぬ

ですよね💦日記に書くほど思っていたのかな、、って考えちゃいます😭

• 11月8日
ねむねむ

日記には、何を書いても自由なので(たとえそれが非道徳的なことや悲しいことでも)
責められないのがつらいですね。
そぬさんは、例えば他の男の人と…とか、違う人生だったら、とかは考えたことはありませんか?
今に満足していても、みんな多かれ少かれ考えたことはあるのかと思います。

• そぬ

そぬ

そうですよね、、行き場のないもやまやがずっと残ってます😭

考えたことあります!でも私は旦那が1番だと思っていてこの人と結婚してよかったと思っているので余計に悲しくて💦

• 11月8日
どん

なんとなく未練がましいですね…(‥ )
まず送ってくる元カノも元カノですけど(´-ω-`)

• そぬ

そぬ

ですよね💦

そこですよね😭結婚して子供もいるのにずけずけと、、

以前私の誕生日に元カレからメッセージが来た時はブロックしてと言ってきたのに自分の元カノはいいんだ、、と今思い出しました💦

• 11月8日
  • どん

どん

私の旦那もそうですけど、私には嫌だから辞めろって言うくせに、自分はやるんですよね(‥ )

• 11月8日
  • そぬ

そぬ

一緒ですね😂男って単純ですよね😂

• 11月8日

日記書く時ってなんと言ったら良いか分かりませんが、そんなこと思ってないけど自分に酔うというか臭いセリフ書きたくなる時ないですか😂??
そんな感じで人生はすれ違い…って意味深風なこと書いたのだと思いましょう٩( ´ω` )و笑

• そぬ

そぬ

あまり日記書かないんですけどなんとなくわかります😂
    うなぎさんの一言で少し楽になりました😭

• 11月8日