※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
ココロ・悩み

旦那が救急車で運ばれ、お礼をしたい。スタバのドリップコーヒーがいいか、他にお菓子を渡すべきか迷っている。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

旦那が救急車で運ばれて、旦那の会社の先輩に色々手続きをしてもらい、旦那の上司も駆けつけてくれました。

迷惑をかけたので、気を使わせない程度のお礼をしたいのですが、スタバのドリップコーヒーってどうですかね⁉️写真添付あり。

甘いものが好きかも分からないので、コーヒーが無難かな?と思ったんですけど。

あと、他の会社の人にもきっと迷惑と心配をかけたと思うので、お菓子とか渡した方がいいんでしょうか⁉️

同じ経験された方いますか⁉️経験されてない方もアドバイスお願いします❗️

コメント

COCORO

気の利く奥様で 旦那も幸せです
ね。。

お菓子とコーヒーがあると☕️ブレイクタイムに良いですね!

私ならそのようにしたいと思います!

• totoro

totoro

良かったです❗️
    コーヒーとお菓子で考えてみたいと思います😄
    ありがとうございます😊

• 11月8日
ぴぴぴ

旦那さま大丈夫でしょうか?

コーヒー良いと思いますよ。
スティックタイプならコーヒー嫌いな方なら家族にあげたり出来そうですし。
もし外回りなどあれば、これからの季節、ホッカイロ箱買いして追加したりも嬉しいかもです。
ほかの会社のかたにもご迷惑をおかけしたのでしたら、お菓子お渡しするのも良いと思います。
主人の仕事関係なら「そこまでしなくてもいいのに〜」と言われるくらいのことをやります。印象良くしたいので。

• totoro

totoro

とりあえず、今は大丈夫そうです😂
    仕事関係だと、気遣いますよね😨それに、旦那がお世話になってる方なので、そのくらいした方がいいかと思いまして😂
    コーヒーは確定で、お菓子は旦那に相談してみます❗️
    ありがとうございます✨

• 11月8日
totoro

コメントありがとうございました😊
スタバのカード1000円分と、職場の人用にお菓子を購入しました❗️