※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F.R☺︎
サプリ・健康

神戸市長田区新長田の東急プラザにあるあわた接骨院に行ったことある方…

神戸市長田区新長田の東急プラザにあるあわた接骨院に行ったことある方おられますか⁇
腰が痛くてそれを我慢していたら肩まで痛くなってきて行きたいなぁと思うのですが、どんな感じの接骨院ですか⁇

コメント

関西ママ

はじめまして こんばんは♫

新長田の店舗ではないんですが、、、王子公園近くにある あわた接骨院 に行ったことがあります!

とっても良かったです!
施術前、後と写真を撮るんですが、私は産後ということと、職業柄なのかかなり歪んでいました。写真を見ながら、今後こうなるかもしれないなど、丁寧に説明してくれました。

私も肩、腰共に鉄板が入ってるみたいにガチガチだよ!といわれ、軽くほぐしてもらうだけでスッキリしました。

施術後の写真は一目瞭然でよくなっていました!!

通いたいんですが、娘(3ヶ月)を連れて行って、ギャンギャン泣かれてかなり迷惑をかけてしまったので、もう少し大きくなったら通いたいと思います★

• F.R☺︎

F.R☺︎

はじめまして こんにちは😊

系列店があるんですね🎶
    知らなかったです💦

肩と腰がガチガチなのは辛いですね💦
    私は昔から肩こりが酷かったんですが最近腰にまできてとても辛くて😅

女性のスタッフを指名とかできるかわかりますか⁇

• 11月9日
  • 関西ママ

関西ママ

下の方と同じで女性のスタッフさんはいましたが、私も男性のスタッフさんが施術してくれました♫でも、女性スタッフさんも、施術する制服(青色)?を着ていたので、指名というか、最初に女性スタッフでってお願いしたら出来るかも?受付の方は白い白衣だったので、、、王子公園もみなさんすごいいいスタッフさんでした。ギャン泣きする娘を必死に見てくれていました。。
    新長田もホームページありましたよ!
    王子公園はホームページがあるので★
    スタッフさんのブログもあるので、見てみてください♫

• 11月9日
ma4

新長田のあわた整骨院に去年の春ごろから3ヶ月くらい産後の骨盤矯正と腰痛と肩こりで行ってました。
一年以上前なのでスタッフの入れ替えもあるかもしれないですが、施術してくれてるのは男性のスタッフでした。女性のスタッフさんは受け付けの人しか私が通ってる時はいなかったみたいです。指名とか出来るかは忘れましたが、皆さんすごくいいスタッフさんばっかりでしたよ😊
子供連れで来てる方も多く施術してないスタッフや受付の方が抱っこしたり遊んでいましたよ。
20代前半から30代前半の比較的若い先生が多く男性ばかりでしたが、すごく話しやすかったです。
その日の調子と痛みなどを話しながら施術してもらいました。腰痛以外にも腱鞘炎になったので、その事を伝えると手も念入りに施術してくれました。すごく楽になりましたよ☺️