※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
子育て・グッズ

パンパースのすくすくプログラムでクーポンがもらえず、登録完了メールも届かない。明日の撮影のために早めに送ってもらえるかと、旦那が登録しても同じコードは使えないか心配。

パンパースのすくすくプログラムについてです

新規登録でスタジオアリスのクーポンが貰えるらしく
先程登録しました。
なのに登録完了メールが来ずクーポンも贈られてきませんでした。
メールマガジン拒否したから?と思い受け取るよう設定してもパンパースへようこそ!みたいなメールしか来ません。

明日撮影なんですが明日の朝電話したらすぐ送って頂けますかね?

あと既に2つオムツの袋のコード入力してしまったのですが例えば旦那にアプリを入れてもらって旦那の名前で登録してそのコードはもう使えませんよね?

コメント

あやか

問い合わせ窓口が10時からですが、撮影の時間は大丈夫そうですか?
間に合うかはわからないのですが、クーポンの有効期限が1年なのでもし間に合わなかったらハーフバースデーなどでも使えるかなと思います😊

あと、登録済みのコードは再度他ので読み込むと登録済みですってエラーになりました

• yuri

yuri

13:30からの撮影なのですが間に合うといいです😭
    明日即電話してみます!

• 11月8日
柑橘

@pg.comのドメインは受け取り可能になってますか?
私も届かなくて問い合わせしたらすぐ送ってもらえました( ˊᵕˋ )

コードは1度使ったらもう使えないと思います( ˊᵕˋ )

• yuri

yuri

可能になってるんです😭
    明日すぐ問い合わせしてみます!

• 11月8日
yuzumin

私の場合、登録して1ヶ月ぐらいして写真のメールが届きました…(¯―¯٥)