※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんまま
子育て・グッズ

18週の妊婦です。年末のセールでベビーグッズを買いたいです。ベビーカー、抱っこひも、コンパクトベッド、チャイルドシートを検討中。購入した方、メーカーや購入価格、満足度を知りたいです。

18週妊婦です。
ベビーグッズの購入について聞きたいです。

年末で26週なのでまだ早いかなとは思うの
ですが、もし年末のセールなどあれば買って
も良いかなと思っています☺️❤️

主に高めの買い物を検討中です
・ベビーカー
・抱っこひも
・コンパクトベッド
・チャイルドシート

通常よりめちゃくちゃ安くなっていたら
もちろん、乳児用の服等も買おうかなとは
おもっていますが、とりあえずはこの4つ
検討中です!

みなさんこの4つの中で買ったものがあれば

・どこのメーカー又はどこで買いましたか?
・どのくらいで買って、満足していますか?

この2つを知りたいです!
よろしくおねがいします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

コメント

いちむら

ベビーカー→アップリカとアカチャンホンポのコラボ商品 約6万
抱っこ紐→エルゴオリジナル メルカリで新品 1.5万
ベビーベッド→アップリカのココネル メルカリ1ヶ月しか使ってないもの 1.3万
チャイルドシート→アップリカのディアターンプラス 西松屋 3.5万

ですね❣️

• あーたんまま

あーたんまま

エルゴの抱っこひもは高いイメージ
    がありますが1.5万だといいですね!

• 11月8日
そーママ

⋆︎ベビーカー→Pigeonのランフィ 4万ほど タイヤがシングルでスムーズにに動きやすくて満足してます^ ^

⋆︎抱っこ紐→エルゴ360クールエア 3万ほど 肩も腰もまったく疲れない!大満足です!

⋆︎チャイルドシート→コンビ 5万ほど 名前は分かりませんでした💦はっきり行って、他のメーカーとの違いはよくわかりませんが、回転式の方が赤ちゃんの乗り降りがしやすいです^ ^

いい買い物が出来るといいですね⑅︎◡̈︎*

• あーたんまま

あーたんまま

仕様感想も教えていただきありがとうございます☺️❤️
    やはり抱っこひもはエルゴが人気
    ですね!

• 11月8日
⭐︎

抱っこ紐はエルゴのクールエア。
チャイルドシートはアップリカ。
産前の確か35週あたりには買ってました。
ベビーカーはPigeonで1ヶ月検診が終わってから買いました😊
全て赤ちゃん本舗で購入してポイントカード作った時のポイント10倍とかのキャンペーンも利用しました😊
エルゴはゴツいけどやはり腰や肩がとても楽で、装着も楽です。
チャイルドシートも360度クルッとするのでとても使いやすく、ベビーカーもデザインだったらコンビだったんですが唯一シングルタイヤのPigeonの押しやすさに感動してPigeonにしました✨
コンパクトベッドはクーハンの事ですかね?クーハンはそんな使わないと思って買いませんでした😅

• あーたんまま

あーたんまま

メーカーの特徴なども教えていただきありがとうございます☺️❤️

だっこひもはエルゴで選ぼうと
    思います!
    チャイルドシートは回転式の方が
    使いやすいんですね!
    ベビーカーはPigeonがいいみたい
    ですね!
    参考になります!

コンパクトベッドはクーハンとは
    少し違うようなものです
    広げてオムツ替えもできるし
    畳んでバック型にして持ち運べる
    ので、失敗しても買おうと思います

• 11月8日
  • ⭐︎

⭐︎

コンパクトベッド、初めて知りました😊
    チャイルドシートは絶対、360度回転式がオススメ!です。乗り降りさせるのが楽なのもありますが、いざって時の車内授乳の際に後部座席に座ってクルッと回して赤ちゃん降ろせて授乳し終わればそのまま乗せれるので楽です。
    ベビーカーは嫌がる子もいるみたいなので、1ヶ月検診終わってから実際に赤ちゃん乗せて試乗…でもいいかも知れません😊(高い買い物なので私は試乗させました。)
    抱っこ紐のエルゴもクールエアはインサート無しでサッと抱けます。インサート有りのやつは面倒くさそうでした😅
    ワンオペなので1ヶ月検診後から1人でガンガン動かなきゃいけなかったのもありますが(笑)
    良い買い物が出来ます様に✨

• 11月9日