※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりん
その他の疑問

質問で〜す大東建託に住んでる方、ガス代金どれくらい支払われてますか?…

質問で〜す

大東建託に住んでる方、ガス代金どれくらい
支払われてますか?(*´ω`*)

料理とかはそんな変わらないみたいですが、
お風呂でだいぶ変わってくるみたいで、

うちは、毎日お風呂をためて、
シャワーを使っています(*゚∀゚*)

そして、旦那さんが朝シャワーを、浴びます❗️

毎日お風呂ためてて、シャワー使ってる方
どのくらいでしょーか(ᵔᴥᵔ)?

コメント

ママ

うちの旦那もよく朝シャンします!
今月は6千台でした。
朝に熱い湯を使うとガス代が高いみたいです!朝は温度が低く、設定している温度まで上がるのに結構かかる。と言われました😂

  • あいりん

    あいりん

    そうなんですね❗️そのくらいだったらいいな〜
    温度は38〜39朝シャンで使ってますし。。
    夜は41度でお風呂ためて、シャワーは38度で使用してます笑

    • 11月8日