※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuu
子育て・グッズ

ビタミンK2シロップを三週程飲ませ忘れていました今から飲ませると遅いのでしょうか?教えていただきたいです。

ビタミンK2シロップを三週程飲ませ忘れていました
今から飲ませると遅いのでしょうか?
教えていただきたいです。

コメント

産院に電話したほうがいいと思います。

• miyuu

miyuu

ありがとうございます!叔母が事務で働いているため、早速聞いてもらい、今からでも飲ませるように言われたので飲ませます😌

• 11月8日
る

完母ですか?
ミルク飲んでるなら、K2シロップ飲まなくても大丈夫みたいですよ。

• る

産院で指示があったのに、飲んでないなら連絡した方がいいに越したことはないです!

• 11月8日
  • miyuu

miyuu

完ミです😌✨病院に確認したところ飲ませてよいとのことだったので飲ませようと思います!ありがとうございます✨

• 11月8日
  • る

完母だと、k2シロップ飲んでないと脳内出血などしてしまった時に危険が高まるみたいですね!
    ミルクならビタミンKが含まれてるので少しは安心できるみたいです!
    確認されたのですね!良かったです!

• 11月8日
  • miyuu

miyuu

ありがとうございます😌✨ミルクですが、念のために飲ませておこうと思います✨脳内出血など起こされたら恐ろしいですもんね😭💨ご丁寧にありがとうございました✨

• 11月8日
m.k

病院に電話して聞いたほうがいいですよ。

• miyuu

miyuu

ありがとうございます😌✨叔母が事務で働いているため、確認してもらったところ飲ませてよいとのことだったので飲ませていこうと思います😌

• 11月8日
パイナポ

全く同じ状況で昨日あげちゃいました…😵
だめだったんでしょうか💦
答えになっておらずすみません😂

• miyuu

miyuu

ありがとうございます✨😌病院に確認したら飲ませてよいとのことでした✨良かったです!次からは忘れないようにお互い気をつけましょ🤣笑

• 11月8日
  • パイナポ

パイナポ

確認していただきありがとうございます🙇✨ホッとしました😂
    来週また忘れないようにしなきゃですね!(笑)

• 11月8日
  • miyuu

miyuu

お互い頑張りましょうね♡😊

• 11月9日
ちゃんまき

産院によってK2シロップは飲み方は異なるので産院にご相談された方がいいと思います。

• miyuu

miyuu

ありがとうございます!早速確認させていただき、飲ませてよいとのことでした✨ありがとうございました!

• 11月8日