※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

なんかちょっと納得いかないなー(*_*)正産期入ったのに赤ちゃん2400しか…

なんかちょっと納得いかないなー(*_*)
正産期入ったのに赤ちゃん2400しかない.
そのくせ私の体重は増えてくのなんでー😱
もう3000あっていいくらいなのに、
ちょっとショック笑笑

コメント

🐰CPU🐰

私の子も小さかったですが、小さく産んで大きく育てればいいんだよ〜!ってよく言われてました❁
なので3000行かない予定で産む気でいたのですが正産期に入ってから急に大きくなったので…😓よち。さんのお子さんも今からぐんっと大きくなるかもです〜😳💓💓💓

赤ちゃんの体重が増えないのに自分の体重が増えるの謎ですよね😑私も毎週思ってました(笑)

• mama

mama

正産期に入って急成長したりするんですね( ˶˙ᵕ˙˶ )
    お腹は結構突き出して出てる方なのに、赤ちゃん軽いのなんでーって悶々とさせられてます😚

ほんと謎ですよね...
    ちゃんと元に戻るかも不安です😭

• 11月8日
すきやき

納得いかないといえば、3000グラムを超える赤ちゃんを産んで胎盤も出たのに、出産直後の体重が出産前とかわらなかったです(笑)

• mama

mama

羨ましすぎです😭

• 11月8日
  • mama

mama

すみません笑
    勘違いしてました🙇‍♀️
    妊娠前と思い、なにこの人羨ましすぎなんでなんでー!って1人で思ってましたが、出産前ですね!
    3000グラムを超える赤ちゃんうんでて胎盤も出たのにですか😳
    不思議ですね😱

• 11月8日
  • すきやき

すきやき

ちなみに、赤ちゃんの推定体重は2700で…実際に出産となると、なかなか出ない…小さいはずなのになんで???となり…。結果、推定より700グラム大きい子が出てきました💦
    赤ちゃんでかいこと、出産後のお腹の出方(もう1人いる?と旦那に言われました(笑)、自分の体重に、色々衝撃をうけました💦笑

• 11月8日
  • mama

mama

多少誤差はあることは知ってましたが、予定より700gは立派ですね☺️
    産後すぐにはあまりお腹凹まない感じですかね🤔

• 11月8日
  • すきやき

すきやき

産後のお腹、かなり凸ってました💦聞いてはいたけど、こんなに⁈というカンジで💦でも、確かに、10ヶ月かけて徐々に伸びたんだから、そりゃあすぐには戻らないですよね😅産後1ヶ月からはガードルつけてました😊
    兎にも角にも、出産までもう少しですね!!がんばってください😊💕

• 11月8日