※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

先生に鼻が高いと言われて安心したけど、顔の基準がわからず不安。男の子で旦那に似てほしいと願っている。

4Dでやっとはっきりお顔を見せてくれました!
生まれた時のお顔は全然違いましたか、、??
私自身鼻が低くて似ないでほしいな〜と思っていたので
鼻が高いね〜!って先生が言ってくれて安心したのですが、基準がよくわからないしこのくらいだと低くはないですかね😂
男の子だし、はっきりした顔立ちの旦那に似てほしいと切に願うばかりです、、笑

コメント

かーくんmama

エコーと同じ顔で生まれてきました👶

• ♡

そうなんですね!😍楽しみです🤤

• 11月8日

産まれてからしばらくはエコーで見てた顔と違うな〜と思ってましたが生後半年を過ぎた頃に見返すと寝顔そのまんまでたしかにお腹にいたのはこの子なんだ〜!と改めて実感しました😂

ちなみにうちの子もエコーで先生や助産師さんたちに鼻の高い子だね〜と言われ親的にはよくわかりませんが産まれてからもよく言われてます^_^

退会ユーザー

ゆゆさんのお子さんもエコー写真めっちゃはっきりしたお顔で写ってはりますね✨
    目鼻立ちしっかりした子かもしれないですね☺️

• 11月8日
  • ♡

その感覚めちゃくちゃかわいいですね!笑 想像しただけで癒されます🤤笑

ほんとですか!なら鼻高く生まれること期待します、、私に似なくてよかった😩!笑笑

• 11月8日

鼻がくっきりですね!鼻は変わりませんでしたよ〜!笑笑

• ♡

鼻は変わらなかったんですか!笑
    変わらないでいてほしいです🤣

• 11月8日
kao

わたしも鼻が低くて旦那さんに似て欲しい!!って切実に願っていたのに、エコーで毎回私にしか見えなくてひたらすらごめんねと思ってます😂

エコーはユユさんと同じくらいのときです❤️鼻筋が無さすぎてほんとに赤ちゃんに申し訳ない😂

• kao

kao

ユユさんの赤ちゃん鼻高いと思いますよ!!羨ましいです❤️

• 11月8日
  • ♡

かわいいです😍でも自分にそっくりな子が生まれても不思議な感じでメロメロになりそうです笑笑お口がまた可愛いですね😍💕💕

• 11月8日
  • kao

kao

どちらに似てもやっぱり可愛いもんですよね〜😍
    まだこれから顔が変わってくので生まれるまで楽しみですね😆

• 11月8日
  • ♡

毎回の検診すら楽しみで生まれるまで待ち遠しいです😍

• 11月8日
ポテコ

生まれた時は違うかなと思ったんですが、見返すと同じでした😂
いまだに見返して鼻がお腹にある時から変わってないなーなんてほっこりしてます👶🏻💓

• ♡

生まれて少しして顔立ちはっきりしてきたらやっぱり面影はあるもんなんですね〜😍💕見返すのが楽しみです🤤笑

• 11月8日
ぶーごん

見比べるとあー面影あるなーってめっちゃ思います🤗💗