※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パトレンジャー
雑談・つぶやき

午前中の公園からの帰り道私 お昼何食べよっか?息子 ハンバーグ!パン!っ…

午前中の公園からの帰り道
私 お昼何食べよっか?
息子 ハンバーグ!パン!!

ってなって帰り道ずーっとお昼パン食べる!!ハンバーグ食べる!!って騒いでたのに、いざ並べて食べ始めたらどっちもひとかじしておなかいっぱいもう要らないと。
ほかのもの出しても要らないって言うし、じゃぁ食べなくていいよ、、と言うとギャン泣き
食べるならどうぞ?と言ってもまたギャン泣き、麦茶だけ飲んだら?って言ってもまたギャン泣き。
1時間の間に何度ギャン泣きして泣き止んでを繰り返したことか...

で、どーにか手を洗ってお昼寝まで持って行って布団敷いてたらパン食べる!!笑

ギャン泣きしててさすがにお腹も本当は空いてるだろうし
絶対食べるの?うん!ってなったからまた椅子出してパン渡したら同じくひとかじしておしまい

なんなんこれ笑疲れるんだけど笑
しかもあなた風邪ひいてて咳も鼻もいちばんひどい時だから、残したもん食べたくないんだよね

2歳3ヶ月です。同じ感じの人どうやってやり過ごしてますか(´;ω;`)イライライライラ半端じゃないです。
イヤイヤ期終わったと思ったんだけどなー。

コメント

ままり

今同じ感じです、ほんと私が書いたのかと笑

お茶!と言われてあげたら要らない!と言うので下げたらお茶!と泣きわめいたり笑
自分の子どもですが、頭の中で悪態つくほどイライラしますよね笑

もう、ひたすらうんざりしながら付き合ってます😂
キリがなくなったら、もう欲しいって言ってもあげません💦お腹空いたら食べるだろうしって笑

鼻がつまってて、食べてると息ができなくてしんどいのかもですね😢
小指の先くらいの大きさにしてあげて、ちょっとずつ食べさせるようにしてやると、しんどくなく食べられますよ😃