※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

稲毛駅から幸町間の小児科で定期予防接種を受けたい。おたふくの相場や任意接種について教えてほしい。安い小児科での接種は避けた方がいいですか。

千葉市 稲毛区 稲毛駅から美浜区 幸町 間 で評判のいい小児科はありますか?
中央区から近々転居予定で定期予防接種も引越し先の方の小児科でしてもらうつもりです😌

任意のおたふくが1歳からできるみたいですが、幸町の中の小児科が6000円と書いてあったのですが、おたふくの相場はこれぐらいですか?
また任意のだけ安い小児科で打つということはしない方がいいでしょうか?😣💦

コメント

あいうえおにぎり🍙

稲毛駅前の高橋こどもクリニックは評判がいい気がします!
ただ、予約制度はなく時間によってはすごく混みます( ; _ ; )
待合いも小さいので朝イチか午後イチで行くのをオススメします!

• ねこ

ねこ

人気なだけに余計混み合うんですかね😣💦
    でも逆にすかすかなのも不安になりますが...😅

予約制度がないということは、普通の診察の時間と予防接種の時間などが分かれていないという感じですか??

• 11月8日
  • あいうえおにぎり🍙

あいうえおにぎり🍙

あ、ごめんなさい💦
    通常の診察は予約なしで予防接種は予約ありでお昼の時間にやっていたと思います!
    任意の予防接種はロタしか受けてなく値段はわからないのですが、高橋こどもクリニックおすすめです!

• 11月8日
  • ねこ

ねこ

そうなんですね!ありがとうございます😊
    分かれているほうが風邪の子とあまり接触せずにすみますもんね💡

ありがとうございます!
    高橋さん検討してみます😆👍

• 11月8日