※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

ちょっと変なことを聞きますが、妊婦検診や婦人科を受診するとき、あそこを洗ってから病院いきますか?😂

ちょっと変なことを聞きますが、妊婦検診や婦人科を受診するとき、あそこを洗ってから病院いきますか?😂

コメント

しゅんちゃん

朝お風呂に入ってから行きますね😆
私はついでに毛も手入れして、、

ママたん

お風呂入って行きます^_^
急なものは仕方ないですが
まえもってできるなら洗います。
なんとなくマナーな気がしてます。

kao

洗って言っても、結局病院着いた時採尿してまた汚くなるので、採尿したときにウォシュレットで洗う程度です👍

ライナー

毎回尿検査あるので、病院のトイレでウォッシュレット使ってます😅

みおmama

自宅でお風呂で洗っていきますね😳

アヤ*

朝、洗ってから挑みます😂

ツー

病院が総合病院で遠くてどうしてもトイレは途中で行くので、せめてウォシュレット使ってます😂

お風呂入ってからいってます!
尿検査あるので、流せるウエットティッシュ持って行って尿検査のあと一応綺麗にしてます(笑)

むにゅ

診察前に採尿があるのでトイレに流せるデリケートゾーン用のウェットティッシュでチャチャっと綺麗にしてます

はじめてのママリ

私も毎回洗っていきます!
あたしもずっと皆さんどーしてるのかなって思ってましたが、洗ってる人が多くて安心しました!笑
においとか汚れとか気になりますよね🙄💦

はじめてのままり

皆さん有難うございます。ずっと気になっていたので、皆さん色々工夫されていて参考になりました😄