※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohayo
家族・旦那

愚痴です。私だけ色々我慢するの疲れた…節約しなきゃと食べたい物を我慢…

愚痴です。
私だけ色々我慢するの疲れた…
節約しなきゃと食べたい物を我慢したりランチ行きたいけど我慢したり。息抜きは食べることだったのに何も無くなった。お菓子食べたいけど我慢。
お腹の子のために栄養あるもの食べたいけど…。
旦那は週1くらいだけど飲んで帰ってくる。
家でご飯食べないから職場で好きなまかない食べられる。メタボ。メタボ。メタボ。だから痩せないんだよ。
早く帰ってきて家事手伝ってよ娘を遊び連れて行ってよ。なんなら副業してよ。(いつも昼過ぎから出勤)
毎回口ばっかり。
うわべのごめん。
疲れたなぁ。
寝室が酒臭くてイライラする。

少しスッキリ。

それなら二人目作るななど批判はいらないです…

コメント

わかります。
わたしの旦那さんはそんなに頻繁に遊びに行くわけではありませんが、それでも腹が立ちます😔
こっちだって遊びに行きたい。食べたいもの食べたい。やりたいことやりたい。って思います😔

• ohayo

ohayo

女ばかり我慢我慢で悔しいです~😭

• 11月8日

退会ユーザー

本当ですよね😱
    お前も我慢してみろ。って思います😢

• 11月8日
ママリ

わかります!
私も自分が休めてないのに旦那が ふーっ てソファに座っただけでイラッとします。自分が寝れてないのに旦那が ねむ…… て言うだけでキッと睨みます。(笑)

あくまでも私は、なんですけど、食べる楽しみを失ったらほんと何もなくなるので、妊娠中も産後も現在も、食べる事だけは我慢してません!食べ過ぎだけ気を付けて、毎日食べたいものを食べてます!その代わり他の部分で節約する事にしてます!
たまには我慢せずパーッと美味しいもの食べてくださいね❤️

• ohayo

ohayo

私も同じく睨みます笑

そうなんですよね、食べる事は我慢しちゃいけないですよね😰毎日ひもじい。
    旦那に美味しい物を交渉してみます💪

• 11月8日