※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏海
妊娠・出産

茶色いおりものと生理の変化について不安。妊娠の可能性はあるか?

茶色いおりものがでて、着床出血かと思い検査したけど陰性。
それから2日3日くらい茶色がでて鮮血へと変わったのですが、鮮血も少量しかでなく。
微妙な形で生理が終わってしまいました。

いつもの生理だったら血がドバッとでるのですが
吹かないとつかないみたいな感じで不安です。
この場合妊娠してるってことってあるんですか?

胸の張りも腰痛もあるのですが、鈍感だけがあまり感じられませんでした。
茶色いおりものが出た日に発熱してしまいました。

コメント

🌶

私も妊娠を希望していて
いつもと生理が違う、少ないし
3日で終わったって言う時も
ありましたがその次の生理はちゃんと
きました😊

もう一度検査薬をすると
はっきりわかると思います!