※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kit7110
お出かけ

北海道札幌市、特に西区手稲区あたりで0歳児でも楽しめる児童館教えて下…

北海道札幌市、特に西区手稲区あたりで0歳児でも楽しめる児童館教えて下さい(^^)

出来たら赤ちゃんのお部屋が別になっていたり、ベビーマッサージなどのイベントがある所が希望なのですが、あるでしょうか…。

コメント

あかり

手稲のパンダの部屋というところは
月1回赤ちゃんパンダの日というのがあって7ヶ月まで集まれるイベントがあります😄

• kit7110

kit7110

パンダの部屋初めて聞きました!
    赤ちゃんパンダの日、可愛いお名前ですね〜^_^
    調べてみます!ありがとうございます。

• 11月8日

西区宮の沢児童会館の子育てサロンは児童館職員とは別のNPO法人の方が運営しています。
そこの保育士の方が月イチでちえりあ内の一室でベビマをしていました。
ただ資格のある職員の方が今いらっしゃるか分からないので、行ってみないとわからないかも知れません💦

中途半端な情報すみません😥

• kit7110

kit7110

宮の沢児童館、行きやすいので気になっていました!
    ちえりあでベビマもやっているのですねー1度行って聞いてみますね。ありがとうございます。

• 11月8日