※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

職場の託児所でのハロウィンパーティーが子供の熱で中止になり、他の親が日程を合わせようとしない。元気になったら家で楽しい時間を過ごしてもいいでしょうか?

職場の託児所…
みんなで子供達の遅めのハロウィンパーティーやろうって、言ってたのにうちの子供が熱出して休んでる日にやるのか……
突発っぽくて月曜日からうちの子はずっとお家で退屈させてしまって私も辛いのに。
みんなで絶対日程合わせてやろうって、言ってた人が何も言わん…
うちの子元気になったらはお家でなにかしてあげたらいいですかね…?

コメント

ママ

全員で何人ですか?元から日にちが決まってたとかですか?

• はるまま

はるまま

うちの子を除けば6人です。
    前は火曜日だったのですがグループライン見る限り今日になったそうです。

• 11月8日
  • ママ

ママ

皆さん今日空いていたんですかね?😭

• 11月8日
  • はるまま

はるまま

だと思います。
    何か一言あったら良かったんですが何も言わずに子供たちのおやつなどの話をしているので…
    正直後ろめたさとかないのかな、と思ってます。
    まだ入所して日も3ヶ月程度だしうちの子だけ1歳4ヶ月だしいたら気を使うから
    いないけどやろっか😃みたいなノリになったんだと思うとね…

• 11月8日
  • ママ

ママ

そうなんですね😣職場の託児所ということは親同士は同じ職場ですか?
    その会話をグループラインで自分が入れない話題は辞めてほしいですよね😭
    みんな大きい子たちですか?

• 11月8日
  • はるまま

はるまま

そうです。同じ職場なので仕事終わりにやろう、となっているみたいです。
    終わったら誰かが撮った写真もグループラインに上げられるんだろう大方予想はついてますがね。
    子供たちは2歳〜3歳後半の子供達ばかりです😀子供達は可愛くて良い子ばかりなのですが…💦

• 11月8日