※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

北海道苫小牧市の方居ますか?冬はあまり雪が積もらないと思うのですが、冬でもバギーやベビーカーいけますか?

北海道苫小牧市の方居ますか?冬はあまり雪が積もらないと思うのですが、冬でもバギーやベビーカーいけますか?

コメント

いばまめ

苫小牧市民です✋雪は確かに積もりにくいですがある程度は降りますし、
氷の方がはりやすいです。
まだ私も生まれてないのでなんとも言えないですが、ガタガタして押しにくいかなって思います!

• み

有難うございます☺️まだ私は去年の冬しか体験してなくて、よく分かってません🤣ただ豪雪地帯生まれなので、雪の少なさに驚く日々でした🤣たしかに思い出すと氷結構はってましたねー!滑ったら危ないですね(ToT)

• 11月8日
  • いばまめ

いばまめ

豪雪地帯の人からしたらやっぱり少なくてビックリしますよね😳
    抱っこしてても滑ったら危ないのはあまり変わらないと思いますし、悩みますよね😭

• 11月8日
さくら

苫小牧です😃
冬はベビーカー辛いと思います💦
ソリにのせて散歩など上のこのときはしてました‼️スケート祭りとかも😁

• み

有難うございます☺️雪ないから、ソリ🛷だとアスファルトと擦れたりしませんか?⛄️まだ去年の冬しか体験してなくて、去年はずっと抱っこ紐だったのですが、今年はさすがに抱っこ紐でお買い物は辛いなと思ってます😂

• 11月8日