※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこたむ
妊活

体温が上がらず、生理開始から23日目で37.01度になりました。妊娠の可能性はありますか?排卵前後にタイミングを取りました。

ずっと体温が上がらず、今日で生理開始から23日目です。
今朝、いつもより早く目覚めて?目が開いてしまい4時30分では36.62度でした。
そのまま起き上がらず、動かず、いつも通りの時間まで寝て測ると37.01度でした。
これは、、ダメなのでしょうか?
まだ妊娠の可能性を諦めなくてもいいでしょうか?
今回こそは妊娠したいのですが、、
排卵前後は毎日タイミングをとりました。。

コメント

あみ

記録するなら4時半のになるかと思います。
最初の体温を記録して、その時に備考欄に、早く目が覚めたってメモします。
また、寝てから4時間以上経って基礎体温測らないと意味ないみたいです。
そしてまだ生理来てないならわかりませんよ✨検査薬はされてるんですか?
お互いあかちゃん授かりますように😌

• ちょこたむ

ちょこたむ

ありがとうございます。
    やっと体温上がって嬉しかったけど、
    4時30分の体温となると
    そんな高温でもないので落ち込んでいました。まだ怖くて検査薬は使っていません。もう妊活ずっと頑張ってるので授かりたいです😭

• 11月8日
  • あみ

あみ

わかります😞
    私も高温期であってほしいと思ってて(たぶん今回無排卵です)、今日1回目36.3度くらいで、同じく二度寝して測ったら36.7くらいだったので悔しいです😣
    すみません💦高温期23日目と勘違いしてました💦
    でもまだ血をみたわけではないですし!!✊
    妊活リセットするたび辛くなりますよね😭💦
    頑張ってるほど。
    早く赤ちゃんきて~😭💓

• 11月8日