※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

モンスト詳しい方いますか?ログインできないって事絶対ないですよね?

モンスト詳しい方いますか?

ログインできないって事絶対ないですよね??

コメント

♡コキンちゃん♡

ログインできないんですか?
画面なんか表示されますか?
エラーコードみたいな!!

• りー

りー

1ヶ月前に旦那の友達がログインできないから電話番号とセキュリティーコードを教えてほしいって言ってきて(旦那は全然気付かず教えてしまったようです)今月の旦那の携帯料金がすごく高くて、iPhone使ってるんですが、appleの人に問い合わせてみたら電話番号とセキュリティーコードが相手に分かってしまえば課金できるらしくて💦
    これはやられたなって思いまして😱その人と全然連絡取れなくなってしまったので犯人はそいつに違いないなって感じです😱

• 11月8日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

えーーーー∑(°□°)!!
    えらい友達をお持ちで。。。
    友達だとメールアドレスなど知ってる方ですかね?
    ログイン出来ないってことは、そのアカウント乗っ取られてたんじゃないですか😭
    サブに購入したアカウントが、元の持ち主に詐欺られて取られてしまい、ログイン出来なくなったことあります(T_T)

• 11月8日
  • りー

りー

そんなにめっちゃ仲良い子じゃない仲なんですけどね😂
    多分ですが、旦那の友達は課金目的だったかもしれません😱😱

• 11月8日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

課金目的だったらアカウントまでは取られてなさそうなのでログインできないのは何でだろう...😵
    iPhoneだったら購入履歴みれますよー!
    今見てきました!
    自分の課金ぶりにビックリでしたw
    設定、AppleID、AppleID表示、一番下に購入履歴あります(^-^)

• 11月8日
  • りー

りー

多分、旦那の友達はログインできないと嘘ついて、旦那の電話番号とセキュリティーコードを教えてって言ってきたんだと思います😱
    実は私も見れたんですが、旦那の友達が勝手に自分の携帯で旦那の電話番号とセキュリティーコードを入力して課金してる為、日付といくら課金したかは表示されるんですが、何に課金したかは表示されてないんです😱

• 11月8日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

友達がログイン出来なくてもセキュリティコードまで😭セキュリティの意味が!笑
    何に←が分からないと難しいですね...

• 11月8日
  • りー

りー

教えた旦那も悪いんですけどね😱💦
    今日またappleに問い合わせてみます😭

• 11月8日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

ログイン…?
アプリが開けないという意味ですかね?

なんか稀にデータが消えてしまって初期状態になる時があるみたいです😣
バックアップから復元するか、運営に問い合わせて戻してもらうみたいですね。

あとは、サーバーダウンしてて通信エラーがある時も開けなかったり、
不正アカウントとしてBANされて凍結してる事もあるようです😖

• りー

りー

旦那の友達がログインできないから電話番号とセキュリティーコード教えてって言ってきたらしく😱教えちゃったみたいで、今月の旦那の携帯料金が高額でびっくりして、iPhone使ってるんですがappleに問い合わせてみたら、携帯番号を知ってる人に自分のセキュリティーコードを教えてしまうと課金できちゃうと言われたので、これは多分旦那の友達に勝手に課金されてたんだなって思いまして💦
    先月までは全然連絡取れてたのに今月になって全く連絡取れないので犯人は旦那の友達だなって思いまして😱

• 11月8日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

ログインできない時に必要なのはバックアップで登録したメールアドレスとパスワードだけです。
    電話番号とセキュリティコードは課金の時にしか使わないです。
    詐欺行為なので、コードを教えた際のメール内容とかあれば警察に行くといいですよ😢

• 11月8日
  • りー

りー

本当、最悪です💦
    騙されましたね💦
    何日にいくら課金してあるかってのは旦那の携帯で見れるんですが、肝心の何に課金してるかってのが表示されてなくて、appleに問い合わせて何に課金されてあるのか知りたいんですって聞いても、いくら相手が旦那様の携帯番号とセキュリティーコードを使って課金したとしても、個人情報になるので何に課金したか教えれませんって言ってくるんです😱
    警察にも状況を説明したら、何に課金したかわからないと動けないからまたappleに問い合わせてみてと言われました😱

• 11月8日

旦那さん本人から確認したら教えて貰えると思いますよ〜
    それとも旦那さん本人からAppleに問い合わせて教えてくれなかったという事ですか?
    だとしたらその旨を警察に伝えてもダメですか?

• 11月8日
  • りー

りー

旦那本人でもダメだったんです😭
    今日旦那の仕事終わったらappleの方に問い合わせて、警察の事も言おうと思います😭!

• 11月8日

お使いのキャリアはなんですか?
    ソフトバンクとかauだとネットから確認できますが…
    電話番号とセキュリティコードで課金したのならApplestoreではなくて携帯まとめて払いとかだと思うのですが…
    その場合だとお使いのキャリアのマイページにて確認できると思います😣

• 11月8日
  • りー

りー

ソフトバンクです!
    確認しましたが、日付といくらかは確認済みですが課金されてる側なので何に課金しているのかは表示されないのです💦
    携帯の請求書みたらワイモバイル通信(iTunes等)って書いてありました😅

• 11月8日