※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊活

5日に着床を助ける注射をしましたが、妊娠初期症状がなく不安です。体温は高温期が続いていますが、妊娠の状況が不明です。通気検査もあるので結果が気になります。

おはようございます。
5日に着床を助けるため注射をしました。 11日が生理予定日で今のところ妊娠初期症状はありません。。。
体温は高温期が続いていますが、何日目になるのかよくわかりません。
今月は通気検査もしたのでなんとかいい結果になってほしいなと毎日祈っています。
妊娠初期症状もないので不安です。。。
この体温の状況ではわからないですよね。

コメント

基礎体温はよくわからないのですが…

1年程妊活して造影検査や注射と投薬でタイミング法を経験しました。
わたしは妊娠が分かるまで全く症状なかったです!
生理予定日前日に着床出血がありましたがそれもあとから考えたら、くらいでその時は生理がきた😫とショックで泣きました…
ネットでよくみる症状はあとから考えれば~のやつだなぁと思ったので気負わず好きなもの食べたりしたりしてゆったり過ごしてください✨(でも気になっちゃいますよね😅)
いい結果になりますように🙏!

アキ

ありがとうございます。
症状なかったんですね。ちょっとホッとしました^ - ^
考えてない時間はないくらいずっと考えてしまって夢まで赤ちゃんが出来る夢でした😅笑うしかないですね。