※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル✴︎
雑談・つぶやき

みんな結婚式って何人呼ぶんだろう〜😟全然見積もれない(^_^;)

みんな結婚式って何人呼ぶんだろう〜😟
全然見積もれない(^_^;)

コメント

まる★もふ

どこまでの関係の人を呼ぶかで大体の人数が決まるかな?と思います(*´ω`*)私の場合は、60人として数カ所の式場で見積もりを貰いました♪

家族・親戚・友達・職場など…大まかな人数を決めて見積もりを貰い、1人りあたりの単価がわかれば自分で計算出来るはずです♪

ପ♡しろ♡ଓ

私は両家、家族のみで20人弱でした。お色直しもしないで、披露宴というよりはお食事会スタイルでしたよ〜

ぷにまな

うちは友人、親戚、両親、だけ呼びましたよ~!私は退職してたし旦那は仕事関係呼びたくないと言ってたので仕事関係の人たちは呼んでません!元同僚は呼んでますけどね😛それで60人くらいで280万でした✋ロケーションの良くない式場だったので多少金額押さえられましたよ☺ブーケトス出来なくてブーケプルズになりましたが!

ミシェル✴︎

コメントありがとうございます(^ ^)💕
海外挙式&披露宴の予定なのですが旦那も私も都内からは地元が離れてるので友人を呼ぶのもなんだか心苦しくて(^_^;)
どこまでの範囲で招待しようかなーと。
まずはそこからですよね😅
1年かけてゆっくり準備をするつもりなのでいろんなところ見に行って見積もってもらってみます‼️
ありがとうございました🎶