※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUKA
家族・旦那

あーさっき旦那と久しぶりにエッチした。ほんとに久々。だから旦那に、…

あーさっき旦那と久しぶりにエッチした。ほんとに久々。だから旦那に、やらなさすぎてもう女として見られてないんかと思ったって言ったら、そうじゃないよ、俺だってやりたいよ、でも疲れてる…って。確かに先月から急に毎日残業続きで休みも日曜日しかなくて大変だよな〜わかるけど寂しいな〜求められたいのが本音だよ。でも今日のエッチわすんごい久しぶりにいいエッチだった( ¯∀¯ )ちゅーから始まり胸へ…下へって。そーゆーのがしたかった。急に舐めるとかじゃなくてムードないと濡れない。スッキリした( ¯∀¯ )でもまたやらない日が続くんだろうな〜。旦那にたまにわ誘ってよ!って言われて、断るじゃんって言ったら断らんよ。って言われたから、どれぐらいの頻度で誘っていいの?って聞いたら、気分で!って言ってたから遠慮なく( ¯∀¯ )でも私ばっかり誘うのいやだからちゃんと旦那からも誘ってねって言い忘れた。

コメント

☆

夜中に見て気分悪くしました😖

ぴぴぴぴ

いーなぁ。うちの旦那は性欲ゼロで、もう2年以上してないです。子供いなかったら離婚してます。

• RUKA

RUKA

でも私の旦那もそんなに性欲ありませんよ😭私わ、毎日したい派なんですが…(笑)でも、不満だらけです😭お金あったら離婚してますよ私も😭

• 11月8日