※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

子供の長靴の長さは、長めと短めどちらがいいでしょうか?靴底がゴムで凹凸のあるものを検討中ですが、歩きやすさも考慮したいです。写真を添付しています。アドバイスください。

子供の長靴の長さですが、長さが長めのものと短めのものってどちらがいいと思いますか?これからの時期、少しでも滑らないものがいいなと思って靴底がゴムで凹凸のあるものにしようかと思ったのですが、長さがあると歩きにくいかなと思いまして(>人<;)写真二枚載せますので、アドバイス下さい!

コメント

ふゆ

丈が短めで靴底が薄いもの

ふゆ

丈が長めで靴底がゴムのもの

ゆう

膝近くまでの長さじゃなければ大丈夫だと思いますよ!

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます😊
    絵柄の好みは短い丈なんですけどやっぱり滑りやすいですかね😭

• 11月8日
  • ゆう

ゆう

上の画像タイプの物を履かせていたことありますが滑ったことはなかったです。3回履いたかな〜ってぐらいほぽ履かせたことないです😅

• 11月8日
  • ふゆ

ふゆ

ほんとですか?😳滑らないなら私の好みを優先させちゃおうかな…(笑)

• 11月8日