※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムについてです!うちの2歳の娘は大きい着ぐるみ…

アンパンマンミュージアムについてです!!!
うちの2歳の娘は大きい着ぐるみがとにかく怖くて
近づかせようとしたら「こわい〜こわい〜!!!泣」
と泣きまくって近づこうともしません^^;
だいぶ遠くから見る分には大丈夫みたいです(笑)

そこで質問なのですが、
こういう子はアンパンマンミュージアムにいって
アンパンマン達を怖がったりするのでしょうか💦??
主人の冬の休暇で遊びに行こうと思ってますが
怖い怖い言われるなら行かない方がいいかなと思って…

コメント

ままり

うちはアンパンマンミュージアムでこわがってました。着ぐるみ系は一時期だめでしたね

さき

私自身の話しで申し訳ないのですが...私は怖いです💦
子供の頃から苦手で、娘ができて克服しつつありますが、着ぐるみはとにかくなんでも怖くて基本ダメです😭
ディズニーなんてもってのほかでした(><)
今でもあまり好きではありません💦
が、お子さんがアンパンマン好きならチャンスはあると思います^^*
私は別にミッキーとか好きじゃないので余計着ぐるみ嫌いですが、好きなものなら近寄れます😅
サンリオはかろうじて親と一緒に写真撮れました(笑)
昔話ですが、好きなものなら頑張れる子も居ます😖
こればっかりは行ってみないとわからないですよね😭

たーちん

横浜であれば、中華街が近いからアンパンマンミュージアムがダメならばさっさと切り上げて中華街で遊べるって思って私ならば行きます♪

みか

着ぐるみがでてるショーは遠くから観る、
アンパンマンと触れ合える時間があるのでそれは並ぶけど、様子見る。
そんなに着ぐるみ中心でなくても、
アンパンマンが好きなら紙芝居とかもあるので少しでも楽しめるかなー?とは思います。

トラウマになるくらいの怖さか、経験で克服していくものなのか、難しいですね。

私の実家が神戸なので 帰省ついでにアンパンマンミュージアムの一階(無料スペース)はよく行きます!アンパンマンは大好きだし、お土産やいたるところにある知ってるキャラクターを見るたび喜んでます!!しかし、アンパンマンや他のキャラクターが出てきても未だに怖がって泣きます。せっかく会えたからと写真を撮りたい母と、いつも横で大泣きしてる3歳の女の子です(笑)
私は無料スペースで楽しんでる子どもが、本物を見ても泣かなくなった時にお金払って2階に行ってみよう!と思ってます💓

ワンタン麺

アンパンマンの着ぐるみが出てくると怖かって近づきませんがそれ以外の施設内では楽しそうに遊んでますよー

ゆうまま

先日、福岡のアンパンマンミュージアムに2歳10ヶ月の男の子を連れて行きました。
カープのスライリーの着ぐるみは怖がるのですが、アンパンマンミュージアムでは、怖がることもなく、大喜び!アンパンマン、クリームパンダちゃん、バタコさん、ジャムおじさんなどには走って行って抱きついてました!ホラーマンだけは怖かったみたいです^^;

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!!!
やはりその子その子によるみたいですね(;_;)

ギャン泣き覚悟で行ってみようと思います!(笑)
泣かれてもそれもいい思い出ですよね!(笑)