※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mash
妊娠・出産

前駆陣痛は下腹部が痛む感じで、お腹が張ったりはせず、休むと痛みが引くことが特徴です。恥骨痛や股関節痛も出産の兆候かもしれません。初めての経験で不安な気持ちもわかります。

前駆陣痛とはどんな感じですか?
1日に何回か下腹部のあたりが痛い感じがするんですけどこれが前駆陣痛なんですか?😯
痛みとともにお腹がはったりとかはなくて休むと痛みは引きます!
恥骨痛とか股関節痛も先週あたりからあって出産近いんですかね?🙂
初めてなのでよく分からなくて😅

コメント

mana

私の場合は生理痛の激しいばんでした💦痛みがおさまるのを横になってたえてました!

  • mash

    mash


    前駆陣痛で生理痛の激しい感じなんですか😱
    本陣痛来たら耐えれるか不安になってきました(^_^;)

    • 11月7日
あむり

私は生理痛みたいな痛みがあります!
助産師さんに相談したらそれも前駆陣痛って言われました😄
臨月になると恥骨とか股関節とか色々結構痛くなるみたいです😂

  • mash

    mash


    次の検診で相談してみたいと思います😯
    出産が近づいてると思うと何をするのもドキドキしちゃいます🤣

    • 11月7日