※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅぷにゅ
妊娠・出産

妊娠9週目で茶色のおりものが出て心配。病院では特に問題なし。不安な気持ち。

妊娠9週目です!
たまに茶色のおりものがでます。
出なくなったと思ったら、何日か後にまた出ます。量はティッシュにつくぐらいと少量ですが、たまにうすいピンクの色も出たりと心配です。
病院に行っても特になにも言われず、赤ちゃんは元気なのでと終わりますが、不安な気持ちはあります。わかる方いたら教えていただいきたいです。

コメント

ShSn

私も、同じ時期に少量の出血が続いてますよね!不安で、夜中に病院行ったりしました(笑)結果、え?出血してる?みたいな感じでした(笑)痛みがないなら大丈夫だと思いますが、心配なら受信するべきです(´・ω・`)なにもなくても安心しますしね!なにかあってからでは遅いし!子宮が大きくなってるから出血してるのかもですね(∗•ω•∗)

Yudu&IbuMAMA

私も少量出血が何度もあり、夜間に受信しましたが腹痛、生理並の出血が無ければ大丈夫と先生に笑われました(;•̀ω•́)

• ShSn

ShSn

同じ事言われてました(笑)
    あと痛みがなければ大丈夫と!
    なにかあったときは、
    激痛のはずと!

• 1月13日
  • Yudu&IbuMAMA

Yudu&IbuMAMA

微量でも出血すると心配になりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月13日
ぷにゅぷにゅ

ありがとうございました!
参考になりました!
続くようなら病院に行ってみます。
ありがとうございました!