※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

鼻づまりが辛そうな娘😭鼻吸いしてもしなくてもギャン泣きされると、ママ…

鼻づまりが辛そうな娘😭
鼻吸いしてもしなくてもギャン泣きされると、ママが悪いって責められてる気分になる😥
確かにちゃんと体調管理出来ない私が悪いから仕方ない…本当にごめんね😭

コメント

🐶と🐗

最近暑かったり寒かったり難しいよね😱
ぴっぴさんのせいじゃないよ〜😊💓

お嬢の鼻づまり早く治りますように🙏

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

昨日出かけたんだけど、上着着せて行ったら暑かったっぽくて、出先で脱がして友達の子も上着着てなかったから、帰りは着せないで帰ったんだよ😞😞そしたら鼻水ずるずる😫

今日耳鼻科行ったら、中耳炎もないし喉も赤くないから大丈夫って言われて鼻水吸ってもらって薬もらってきた💊

くしゃみすると鼻水出てるから、何回か吸ったけどギャン泣きしちゃって、鼻吸いする度にごめんねって思っちゃった😭😭

明日も予定あったけど、キャンセルしたからゆっくり過ごすよ~

ありがとう😭♥
    早く治りますように🙏

さっこさんと息子くんも風邪引かないようにね🤗

• 11月7日
t.s mama

ぴっぴさんのせいじゃなく
気温のせいですよ~😭

優しいお言葉ありがとうございます😭♥

暑かったり寒かったりで困りますよね😓😓鼻水出るくらいの鼻づまりは初めてだったので、娘も辛そうです😰

お風呂上がりに鼻水吸ってギャン泣きしちゃって、ミルク飲んで薬飲んですぐ寝ました😪😪

早く治りますように🙏

• 11月7日

本当に難しいですよね😭
うちの娘は最近、鼻吸いされながら泣きながら、私の顔をチラ見してきます😂
うん、何か、ごめん。。。
ってなります😂😂

コメントありがとうございます♥

本当に難しいです😓😓
    鼻吸いされながらギャン泣き過ぎて、ごめんね~って思いながらやってます😭😭😭
    鼻吸いの体勢にしただけでギャン泣きなので、申し訳なくて…早く治りますように🙏

• 11月7日