※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
お出かけ

11/8から始まるディズニークリスマス🎄に1泊2日で旅行に行きます。長女4…

11/8から始まるディズニークリスマス🎄に1泊2日で旅行に行きます☆

長女4歳11ヶ月、次女1歳0ヶ月です。

大阪市内なので、新大阪から新幹線で行くか、関空から行くか悩んでます。どちらが良さそうですか?

1歳でも楽しめますか?

コメント

ルナ

私は年に1回大阪からディズニー行くぐらいですが、飛行機だと羽田から直行のバス出てるので、着いてからも迷うことなくディズニーまで連れて行ってもらえますし、楽です✨
申し込んだ特典に往復バス付きや手荷物を空港からホテルに送ってくれるのが付いてたりするので、パークで使う荷物だけもって、着いたらすぐにパークで遊べるし便利ですよ😃
JALパックならビックバンドビートの座席確約のチケット取れたりするので、抽選しなくても確実に見れますし✨
関空は羽田便が朝早いくて、復路は遅いのがほとんどなので、伊丹なら結構便数ありますよ😊

ひまちゃん

ベビーカー持っていくなら
新幹線の方がいいと思います。
飛行機でもベビーカー預けれるけど
飛行機に積む時にベビーカー破損しても弁償してくれません。
前から壊れてたとか言われます。
それが心配ならベビーカーの写真細かいところまで撮って
破損した時の証拠として残しておいた方がいいなもです(^ ^)

えまり

うちの子はのりのりで音楽きいたり、キャラクターに興味しんしんでした!

まいか ◟̊◞̊ ♡

お子さん同い年ですね😊
うちは5月に行きましたが、下の子はホーンテッドマンション、バズのアストロブラスター、プーさんのハニーハント、イッツアスモールワールド、メリーゴーランドに乗りました!プーさん以外は抱っこ紐で乗れたと思います!楽しそうにしてましたー👍✨

飛行機はぐずった時に逃げ場がないので、新幹線で行きました!
一番前の座席にしたらピッタリですが、ベビーカーA型畳まずに乗せられました(上の子が疲れ果てて帰りの新幹線待ってる間にベビーカー陣取って寝てしまいました)

• まいか ◟̊◞̊ ♡

まいか ◟̊◞̊ ♡

もし、シーのみに行かれるとかだったらすみません、シーはメリーゴーランドくらいしか乗りませんでしたが、キャラクターのグリーティングとかは喜んでました😊

• 11月8日