※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@choco.
妊娠・出産

つわりの症状に悩む女性が、食べづわりや匂いへの過敏さで日常生活に影響を受けています。自身は我慢できるが子供の食事には気を遣っています。早く症状が収まることを願っています。

ただのつぶやきです。
1人目はつわりとか全くなかったのになぁ…
仕事してたから気にならなかったのかな😂
食べづわりなのか、常に食べてないと気持ち悪いし、でも特に食べたいと思えるものがない。かろうじて酸っぱいものが欲しくなるから、カリカリ梅とかパイナップル食べてるけど、塩分取りすぎ??糖分取りすぎ??って心配。
あと匂いに敏感になりすぎてて、食べ物の匂いが気持ち悪い。ご飯作るのも辛くて嗚咽が止まらないし、食べ終わったあと服や髪に匂いがついてると吐き気がすごい。
いつ頃落ち着くかなぁ。自分たちは最悪適当にご飯済ませてもいいけど、息子のご飯はやらないとだし、早く無くなって欲しいよ。

コメント

ちっち

私も今回食べづわりっぽいです💦
ポテチなど塩っ気のあるものが
食べたくて塩分気になってましたが
とりあえず今は食べられる物を
食べた方がいいかなと思うように
しました😱
娘のご飯もBFに頼りっぱなしだし
日中も横になってる事の方が多く
とても申し訳ないです😭
お互い頑張りましょうね✨!

• @choco.

@choco.

コメントありがとうございます!
    おんなじですね😭
    そうなんですよね、わたしも食べられるものは食べるようにします💦
    わたしも、息子が1人で遊んでくれてるのに甘えてソファに横になっちゃってます…
    早く終わるといいですね😂

• 11月8日