※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
妊活

三人目男の子を授かりたいママさんが、男の子を授かった方の体験談や産み分けについて相談しています。排卵日にタイミングを合わせたが妊娠しなかったとのこと。

1歳と3歳の女の子を育てているのですが
そろそろ三人目を考えています。
授かれることだけでも奇跡なこととは思っていますが
あわよくば…三人目は男の子希望です。

三人目男の子授かったという方にお聞きしたいのですが
産み分けはされましたか?
どんなことでも良いので男の子を授かったお話をききたいです…!

リンカル?というのも気になっています。

ちなみに私は排卵日当日(排卵検査薬やルナルナで調べました)にタイミングを1回とったのですが
今回妊娠していませんでした。。

男の子ママさんや、三人目男の子が欲しいママさん
おはなししませんか(^^)

コメント

mumu

上の子、下の子どちらもほぼ同じくらいの生まれで同じく同性です😊
三人目妊活初めて男の子産み分けを考えています。
成功はしていませんし、妊活中ですが病院で産み分け希望の意思を伝えたらリンカルを処方され内服中です。
リンカルは2ヶ月内服しなければいけないようで、先月処方され、11月・12月に内服し1月にタイミングを見ましょうと言われました😅
そんなにゆっくり待ちたくなくて、今月も自己流で行うつもりです!
妊娠するだけでも大変だし奇跡的なことですが、お互い男の子を授かれたらいいですね😁

• マイメロ

マイメロ

コメントありがとうございます😍
    上の子下の子同じくらいで姉妹なんですね!☺️💓
    リンカル2ヶ月内服しなければならないのですね…。たしかにゆっくり待ってられないですよね😭
    私の行っている産院は産み分けなどはやってないようなんです(T ^ T)
    タイミングを取るときはやっぱり排卵日当日の方が男の子授かりやすいんですかね😣
    女の子二人授かれた時は排卵期に何度かタイミングとったので女の子を授かったのかなー?なんて思ってます。
    今回生理がきて、はぁーってなっていたのですがコメントがきたので元気をもらいました!ありがとうございます💓
    お互い男の子授かれますように…!😊

• 11月7日
  • mumu

mumu

リンカルは保険非対応で約6000円かかりました😨今梅干しなどアルカリ性の物を積極的に摂取しながら排卵日前日・当日を狙おうと思っています😅
    産み分けが無いんですね💦リンカル飲んだりタイミング合わせても男の子授かれるのは80%くらいらしいです😭
    私も下の子は排卵日2日前と前日だったので女の子だったのかな?と思っています😅
    私もリセットして一週間になりますが前回はタイミングもしっかりとっていたし、高温期も安定していたから落ち込みました😭凹みますよね…
    頑張りましょー!

• 11月7日
  • マイメロ

マイメロ

保険非対応で6000円くらいするんですか…😱たっ高い、、😣
    アルカリ性になりやすくするためにはアルカリ性の物を積極的に摂取しておいた方がいいですもんね!!
    私もなんです!😭高温期も安定していたので妊娠の可能性高いかも!なんて期待していたら生理になってしまいショックでしたしやる気をなくしてしまいました😱😣⚡️
    でもやっぱり三人欲しい気持ちがあるので少しでも男の子の確率をあげるためにもやれることはしなきゃですよね!!!
    頑張りましょうね!!!!😤💓
    色々教えて下さってありがとうございます☺️❤️

• 11月7日