※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

徳島市でホクロ取った方いませんか?!どれくらいの大きさでいくら位かか…

徳島市でホクロ取った方いませんか?!
どれくらいの大きさでいくら位かかったかも教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

コメント

みさ

小さいのが30個くらいあり、ほとんどとりました💦中にはイボみたいに膨れてるやつもあり、2センチくらいあったと思いますが全部で2万くらいだったと思います😌

• りん

りん

コメントありがとうございます(^^)
    皮膚科でとりましたか?😌

• 11月7日
  • みさ

みさ

私は形成外科で取りましたよ☺️中央病院だったのですが良かったです💕

• 11月7日
  • りん

りん

中央病院だと、紹介所とかいりますか?😳
    その日に行ってすぐ取ってはもらえないですよね💦💦
    でも大きい病院だと安心ですよね😭✨

• 11月7日
  • みさ

みさ

私は最初、美容整形に行ったと思うのですが、その時にレーザーだとまた出て来るから切って取る方がいいと中央病院に紹介状を書いてもらいましたよ☺️紹介状がいるかは分からないので電話で聞いた方が確実です💗

行ってその日には取らずに問診的な事をしてその次に取ったと思いますよ✨8年前なので先生は変わってるかもしれませんが、凄いいい先生で、良かったですよ👍🏻

• 11月8日
  • りん

りん

そうなんですね(^^)
    私もイボ?みたいに膨れてるので、一度近くの病院でみてもらって必要であれば、紹介状書いてもらえるか聞いてみます☺️✨

ご丁寧にありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )

• 11月8日