※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使ったことのある方に質問です。検査薬の陽性反応はだいたいどのぐらい続きますか?

ラッキーテストの排卵検査薬を使ったことのある方に質問です。
検査薬の陽性反応はだいたいどのぐらい続きますか?

コメント

ゆうコママ

陽性反応は2日間続いて、3日目に陰性でしたよ。

• なおまる

なおまる

ありがとうございます!
    ちなみにタイミングはどこでとりましたか?

• 1月12日
  • ゆうコママ

ゆうコママ

私は陽性が出る1日前でした。
    女の子希望でしたので、陽性になったら、行為はしませんでした。
    妊娠率をあげるには、陽性が出た日から1日起きで行為をした方が良いみたいですね。
    元々月2、3回の頻度でした

• 1月12日
  • なおまる

なおまる

ありがとうございます。
    今回のタイミングは陽性が出る1日前たったんですが、陽性反応後、なかなかタイミングがとれなかったんです。
    少し希望がもてました!

• 1月12日

私は陽性反応は1日〜2日続きました。周期によって、検査のタイミングとLHの上昇がうまく合ったかどうかの差だと思います。
私は通院もしていて、エコーによる排卵確認もしていたのですが、陽性反応の翌日か翌々日が排卵日だったので、陽性が出た日から1日起きのタイミングがベストですが、色々と都合もあるので、気にしすぎず、陽性が出た前後でタイミングが取れれば可能性はあると思います(*^^)