※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanchan
子育て・グッズ

GAPやH&M以外で70cmのベビー服をおすすめのショップはありますか?可愛くてお手頃なものがほしいです。

70cmのベビー服で可愛くて、できればあんまりお高くないおススメのショップやブランドはありますか?
普段は主にGAPやH&Mがほとんどです。
なかなか70cmのお洋服で他に買い求めしやすいところを見つけられなくて教えて頂けると嬉しいです😃

コメント

ぺこ

NEXT安くてかわいいので好きですー!

• kanchan

kanchan

next可愛くて見てたんですけど、サイトで買うときに英語で名前とか住所入れなきゃですよねー?💦ちゃんと買えるか不安で買えてませんでした😭

• 11月7日

zarababy、next好きです😃
あとはバースデーも格安で可愛いのありますよ!

• kanchan

kanchan

zarababy可愛いですよねー😍すっかり忘れてたので、チェックしてみます!西松屋ばっかりでバースデーなかなか行く機会がなかったので、今度チェックしてみます✨

• 11月7日
りんご

ブリーズ安くて可愛くてオススメですよ😊アメカジ系です!
この間みたら70も格好いい服たくさんありました!

• kanchan

kanchan

ブリーズですね〜!あまりちゃんと見た事なかったです😳アメカジ可愛いですね♡見てみます❣️

• 11月7日
ホビット

キムラタンのピッコロはどうでしょうか?70からあってTHE子供服って感じです。大きくなればボブソンやラキエーベもあって、値段も手頃です。
実店舗もあるし、ネットもあります。

• kanchan

kanchan

キムラタンのピッコロ初めて知りました〜!お手頃なのは嬉しいですね🤩
    ぜひ見てみてチェックしたいと思います❣️

• 11月7日