※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
その他の疑問

来年2月に友人の結婚式があります。その友人はその時妊娠7ヶ月です。私…

来年2月に友人の結婚式があります。その友人はその時妊娠7ヶ月です。私の結婚式でもプレゼントをもらったので、私も何かプレゼントしたいなと思うのですがなにがいいか思い浮かばず…
妊婦なのでそれにちなんだプレゼントがいいか…

こんなプレゼントして喜んだよーとか、こんなプレゼントもらって嬉しかったなど。ちょっと変わったプレゼントとかでもいいですので教えてください‼︎

コメント

ママリ

ルイボスティーやあったかグッズはどうですか?😊💕

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

あったまるものいいですねー😊✨候補に入れますね🎵

• 11月7日
ちょちゅけ

赤ちゃんの物とかは出産するまではなにがあるか分からないので私だったらあげないです^^;ウェルダのボディオイルを貰ったんですが、妊娠線ケアで嬉しかったです♪ 予算がいくらかにもよりますが、ボーノのホットプレートをあげたことあります☺︎あと、貰ったものでプリンセステーブルのホットプレートも良かったです♪

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

妊娠線ケア私もしてました‼︎
    料理のものもいいですね🎵

• 11月7日
ちょちゅけ

間違えましたブルーノのホットプレートですね笑