※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもけんぴ.
お仕事

産休中で収入が心配。内職を考えているけど、怪しいサイトが多くて不安。オススメの内職はありますか?

こんばんは!3歳の息子・36週の妊婦です(^^)
産休に入ったのは良いのですが、その分収入が無くなり困ってます、、、。旦那の給料だけでは厳しいです、、、^^;

会社の社会保険で2ヶ月に1回、給料の2/3が入りますが手続きはこれからだし、受理され振り込まれるまでに時間もかかります(>_<)

でも毎月出て行くお金は変わらずあるので、何か内職的なことをしたいのですが、オススメはありますか?ネットで調べても怪しいサイトの物が多いので不安です(>_<)

コメント

龍妃

どなたか内職をされている方が知り合いの知り合いにでもいらしたらその方からの紹介が1番無難なのですが。私の勤めているところも内職さんお願いしています。ネットで探すのはお話の通り怪しいところが多いです。以前私もお試しでやった事がありますが、何だかんだ自分である程度お金を使わねば出来ない仕事で結果収入より持ち出し分が多くなるようなものだったのでやめました。私の会社は自動車の部品の一部を作っているのですが、電子部品などを扱う会社ではちょこちょこあると思います。

  • いもけんぴ.

    いもけんぴ.


    周りに内職してる人がいないんですよね〜(>_<)やっぱりネットのは怪しいですよね!龍妃さんの勤めている職場の内職が気になります!素人の私でも出来ますか?どうしたらその内職が出来ますか?(>_<)

    • 1月12日
めいち♡ᐝ

私は旦那に内緒なので、大きな声では言えないのですが、、
メールレディしています。

テレビ電話や電話、写メも無しなので、夜に頑張って月5万円前後程度です。

  • いもけんぴ.

    いもけんぴ.


    旦那には内緒なんですね(笑)
    メールレディとは、具体的に何をするのでしょうか?メールのやりとりだけですか?安全ですか?(>_<)

    • 1月12日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    男の人とサイト上でメールするだけです!電話をしたがったりアダルトな内容の方もいますが、そういう方は避けてます。それでも月五万円はもらえています。

    やはり異性と連絡を取るということと、金遣いの洗い旦那ということで、黙ってます。苦笑
    バレだからといって、どうこうはないと思いますが😅😅

    安全かどうかと言われると、ネットで振込先や身分証を提示するので、安全だとは言い切れない部分もあるとは思いますが、悪用するようなとのろはすでに無くなっていそうだし、きちんと振り込まれているので、そういう面では安全だと思います。

    • 1月12日
  • いもけんぴ.

    いもけんぴ.


    なるほど!やっぱりアダルトな内容の方もいるんですね(笑)メールレディは、どのくらいされてますか?もし私もやる場合はどうやって申し込んだらいいのでしょうか?

    • 1月12日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    半分の方はアダルトと考えてもいいかもしれません💦💦
    でも私がしている限りだと、そのようや方は会話が長続きしません!
    疑似恋愛を求めている方の方がダラダラとメールの相手をしてくださり、稼げます💓笑

    夜子供が寝る9:00〜深夜1:00までを3ヶ月以上は続けています。

    もしする場合は、ここで私が紹介するのはダメみたいなので、はっきりとサイト名は言えませんが、モ○○というところでしています。
    直接サイトで、登録しました!!
    ここは、きちんとサポートがあるので、私は安心して利用しています💓
    参考までに★

    • 1月12日
  • いもけんぴ.

    いもけんぴ.


    わかりました!探してみます(笑)ありがとうございます(*^^*)短時間で月5万は魅力的ですね♡

    • 1月12日
  • いもけんぴ.

    いもけんぴ.

    お久しぶりです!またまた質問すみません(>_<)めいちさんの言うサイトを見つけたのですが、やってみようと思うのですが、ここで稼いだお金は確定申告とかしなきゃいけないですか?

    • 1月18日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    お久しぶりです(^ ^)
    確定申告無しで、マイナンバーでバレるとかも心配いりませんよ💓

    • 1月18日
  • いもけんぴ.

    いもけんぴ.

    そうなんですね!良かったです!個人情報とか結構教えるので大丈夫かなー?とちょっと不安です(>_<)

    • 1月19日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    お金をもらうのに最低限の情報は必要だと思います!( ๑´•ω•๑)
    でも私もはじめは不安だったので、新しく口座をつくってそちらに振り込まれるようにしていますよ!

    そのサイトには女性限定の掲示板があって、そこでそのサイトを利用している主婦の方や、かなり稼いでいる方などと相談もし合えるので、そのような不安面も相談できて、私自身結構安心して利用しています(^ ^)

    • 1月19日
龍妃

うちの会社では銅線を巻きつけたコイルにケーブル線をはめ込んだり、針金のような部品をコイルに差し込んだりと簡単な物と、時々私がうちでやるのは土台と呼ばれる2センチから5センチ位の部品に小さなネジとボルトをはめ込みドライバーのような工具で締め付けるものです。どちらも中学生の私の娘も手伝えるほど簡単なものです。単価は物により違いますが、私が時々頂く方は1つ10円と結構単価は高いと思います。

  • いもけんぴ.

    いもけんぴ.


    1つ10円は高いですね!ぜひやってみたいのですが、どうしたらいいですか?

    • 1月12日
龍妃

うちの会社とあなたの住んでいらっしゃる所は多分遠距離だと思うので紹介はできないと思いますが、求人誌などで電子部品組み立ての募集をしている会社へ内職のお仕事はないか問い合わせしてみるといいと思いますよ。

  • いもけんぴ.

    いもけんぴ.


    私は沖縄なのですが、、、大丈夫ですかね?色々と探してみます!1番安全そうなので頑張りたいです(^^)ありがとうございました♡

    • 1月12日
龍妃

私は東京なので(*^_^*)小さな工房や手作りアクセサリーショップなどでも、アクセサリーのはみ出した金属をヤスリで落とすバリ取りというお仕事も内職でされていた方も以前知人の中にいましたので探せばあると思います。頑張られて下さいね。

azu66

ハローワークで内職の紹介がある、という話をここで見たことがありますよ。一度聞きに行ってみてはいかがでしょうか。

  • いもけんぴ.

    いもけんぴ.


    そうなんですか⁉︎知らなかったです!素敵な情報ありがとうございます(*^^*)明日〜明後日行ってみますね!ハローワークなら安心ですね!

    • 1月13日