※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらねこ
お出かけ

今度、横浜に遊びにいくのですが中華街かアンパンマンミュージアムに徒…

今度、横浜に遊びにいくのですが
中華街かアンパンマンミュージアムに徒歩で行けるほど近いオススメのホテルをおご存知でしたら教えてください🙏
できれば安く泊まりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは横浜ロイヤルパークホテルに泊まりました!
中華街とアンパンマンミュージアムの中間地点にあるホテルです!

マッシュ

先週行った時は我が家もロイヤルパークに泊まりました🏨
ただアンパンマンミュージアムから歩くには子連れだとまぁまぁ距離があるかも…
ランドマークタワーの所なので。
行く日にちや曜日にもよるとは思いますが、ホテル探しの時にローズホテルも気になりました😊
ロイヤルパークより休めの設定だったので😀
そこは中華街から近いみたいです!
うちは中華街は行く予定なく、みなとみらいを散策したかったのでロイヤルパークにしました🙂

*sora*

ビスタプレミオは安いし綺麗ですよ✨
古いホテルが苦手なので行くとここを利用しています☺️
車で行ってるのでアンパンマンミュージアムまで徒歩で行ったことは無いのですが、調べたら15分くらいみたいです💦

どらねこ

皆様ありがとうございました(^^)
今回はロイヤルパークホテルにしました💓
グッドアンサーは泊まることになったホテルを1番に教えてくださったkaho様にさせていただきます。
まとめての返信で失礼しました🙏