※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃー
妊娠・出産

買い物で息切れや痛みがある。妊娠や運動不足が原因か。旦那と一緒に行くべきか悩んでいる。働きたいが体力不足で難しい。

ちょっと買い物に出ただけで息切れ😭
足の付け根も痛いし💦
運動不足なのか妊婦だからなのか…
もう家からなるべく出たくない😂
買い物も旦那が休みの時に
一緒に行ったほうがいいのかなぁ🙄
でも毎日残業してるし休みの日くらい
家でゆっくりしたいだろうしなぁ…

妊婦でも働いてる人はほんとに凄い
って改めて思いました😳
お小遣い程度に働きたいけど
この体力じゃ無理だ😂

コメント

coco

わかります!!
わたしも倒れる〜って思いながら、お買い物してました😂😂
少しずつ外出していくと、慣れてくる?のか体力がつくのか、今はだいぶマシになりましたよ!
とは言っても次はお腹が常に重くなるので、程よくマタニティライフ楽しんでくださいね❤️❤️
あっという間ですよ🤰

  • めろでぃー

    めろでぃー

    今からこんな状態じゃ
    お腹もっと大きくなったとき
    どうなるんだろうって感じです😂
    徐々に外出してみます😂

    • 11月7日
はじめてのままり

私も体力のなさを実感中です、、
上の子の育休明けて3ヶ月働いてまた妊娠が分かり7wまで介護士として働いてましたが、そっからドクターストップで仕事休んでいます。
なので少し動いただけで身体が疲れてしまって体力ないなぁと思っていたとこです笑

  • めろでぃー

    めろでぃー

    ドクターストップが…😱
    それは絶対安静ですね💦
    私も重症妊娠悪阻で入院してたので
    そこから体力がほぼ0な状態です😭
    上の子いるの余計体力奪われそうですね💦
    疲れたら休むしかないですよね😂

    • 11月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    上の子29w1dで1242グラムで出産しているので今回ハイリスクなんです!だから慎重に!

    • 11月7日
  • めろでぃー

    めろでぃー

    そうなんですね😳!?
    無事に元気な子が産まれるといいですね(>_<)💓

    • 11月7日