※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
雑談・つぶやき

口悪いです。こんなイキって暴言暴力するくせにわたしいないと何も出来…

口悪いです。
こんなイキって暴言暴力するくせにわたしいないと何も出来ないんだな(笑)
ごはんも盛り付けしてテーブルに出さなきゃ食べれない、掃除もできない、トイレットペーパーもある場所知らない、起きれない。
黙って早く小金稼いできてよ(笑)
きんも。
はやく浮気なりなんなりしてくれ。
離婚したら廃人じゃない?ママに全部やってもらえば。

コメント

みや

寝坊して八つ当たりからのトイレ詰まらせて放置(笑)
時間内からお前やって。
はー?なんであんたの汚物処理しなきゃなんないの?
これも夫婦だから力を合わせなきゃいけないの?(笑)
臭。
ほんとこいついらないわ(o^^o)
糞以下(o^^o)