コメント
さっぴ
同じく1歳5ヶ月の男の子です!
我が家はしまじろうのクリスマスコンサートに行く予定で当日はクリスマスケーキでも食べようと思ってます🎂
*kate*
友達のおうちでプレゼント交換やります☆
-
わらび餅
コメントありがとうございます😊
お友達と楽しむのもいいですね!✨☺️
ありがとうございます!- 11月10日
さっぴ
同じく1歳5ヶ月の男の子です!
我が家はしまじろうのクリスマスコンサートに行く予定で当日はクリスマスケーキでも食べようと思ってます🎂
*kate*
友達のおうちでプレゼント交換やります☆
わらび餅
コメントありがとうございます😊
お友達と楽しむのもいいですね!✨☺️
ありがとうございます!
「お出かけ」に関する質問
夏休みに香川のレオマワールドに1泊で行くのですが、プールは私だけ見るだけとかできるのでしょうか?🥺 先日妊娠がわかって、本来なら旅行をキャンセルすべきなのだと思いますが子どもが楽しみにしてるのでどうにか行き…
お食い初めとお宮参りを同じ日にしようとおもっています。 また、その日にスタジオで写真も撮りたいなとおもっているのですが、1日で大変でしょうか💦 もし無理ならお食い初めは違う日にしようかなとおもっています。
天気が良ければ7月の1日か2日にディズニーに 行こうと考えています!! その時、妊娠21週の6ヶ月なんですけど、 気をつけた方がいいこと、持って行った方が いいものなど何でもいいので教えて下さい😊 娘2人も連れて行き…
お出かけ人気の質問ランキング
わらび餅
コメントありがとうございます!
同じくらいのお子さんなんですね😊
クリスマスコンサート楽しそうですね✨参考にさせていただきます☺️
お互い楽しいクリスマスを過ごせるといいですね!🎄