※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

チャイルドシートについて質問です。軽自動車用で回転式がいいでしょうか?エールベベの回転式がおすすめです。楽天で3万円程度で買えます。

こんばんわ!
チャイルドシートについてまったくわからなくて質問させて下さい!

出産準備のためチャイルドシートをどれを買おうか迷っていて、持っている車が軽なんですが、回転式のがやっぱりいいのでしょうか…(>_<)
メーカーなどでなにがいいとかわからないんですが、みなさんのオススメなど教えて欲しいです!

ちなみに、いま楽天サイトで検索した所エールベベの回転式が三万程度で買えるって書いてあったのですが、使っている方がいたら教えてください!

コメント

しろいあひる

回転式の方が
乗せやすいのは乗せやすいです
ですが同じメーカーでも
回転するか否かによって値段が結構違います。
私が購入した時は双子だったのでチャイルドシートも二つ。
余りの高さに無理ー!となりました^^;

軽は軽でもシートベルトの長さ等チャイルドシートに合わない可能性もありますので
購入する時には気をつけて下さいね!
ベビザラス等に見に行くのも
良いかと思いますよ
ネットで買うにしろ
目で見てどんなものか
確認したいので(*^_^*)

  • みき

    みき

    双子ちゃんなんですね!
    双子ちゃんは大変ですよね( •᷄ὤ•᷅知り合いが双子を育てて大変そうで尊敬しちゃいました( •᷄ὤ•᷅)!

    シートベルトの長さでチャイルドシート合う合わないあるんですね!(°_°)初めて知りました!
    教えてくださってありがとうございます!!!
    一度見に行ってみます!!

    • 1月12日
maple

うちも軽にエールベベです♡
エールベベのクルット3iです。
回転式は乗せるとき楽ですよー!

日よけがあった方がいいかもしれませんね!日よけをしないと娘は眩しそうにしてます^^;

  • みき

    みき

    いま検索してみてみたんですが、これですか?
    7万近くするんですね!!
    ちょっと高いのは出せそうにないです(T_T)

    • 1月12日
  • maple

    maple

    なかなかのお値段ですよね。
    うちは義母に買っていただいたので1番いいやつにしました^^;

    nt2も日よけありますよ!
    nt3よりはお手頃かと思います!

    • 1月12日
  • みき

    みき


    nt2とかnt3とかあるんですね(°_°)!
    全然わかんなくてなにが1番新作とか古いとかも全然わからないんですよね(ーー;)

    • 1月12日